占いコラム|【山羊座救済】私から告白できない……片思いのあの人から交際を申し込まれる日は来るの?

今までのつまづきは決して無駄ではありません。必ずあなたのお役に立つはず! 恋を成就させるために必要なこと、これから一緒に確認していきませんか。


≪山羊座(やぎ座)を救う天の声・1≫あなたがあの人以外から交際を申し込まれる可能性


あなたが山羊座(やぎ座)のあの人以外から交際を申し込まれる可能性はあります。

 

何事にも一生懸命取り組む誠実さから、将来性のある真剣な交際ができる相手だという印象を与えるため異性から人気が高いでしょう。

 

ただ実際に告白となると、なかなか勇気が出せないのも事実です。

 

他の異性から好意を示されることで自分の自信にはつながりますが、あの人との距離が縮まるわけではありません。

 

今はあの人の心を射止めることを最優先に考えませんか?

 


≪山羊座(やぎ座)を救う天の声・2≫あの人が恋人にしたい異性とは? 私は当てはまる?


山羊座(やぎ座)のあの人が恋人にしたい異性は将来性のある長い交際ができる人です。

 

一途に思いを貫ける人でなければ信用できないため、言葉が軽い人や楽観的すぎる異性には見向きもしないでしょう。

 

またプライドが高いため相手の社会的地位や家柄を重視するところもあります。

 

名の知れた企業や人気がある職業に就いているという点では恋人にしたい異性として当てはまるでしょう。

 

真摯的な思いが伝わるように言葉に重きを置いて会話をしませんか?

 

暗雲退散!無料占いだから見れる!良い(恋愛・人生・仕事)を選択する方法はこちら≫


≪山羊座(やぎ座)を救う天の声・3≫あの人から交際を申し込まれる日は来るの?


あなたの存在が何者にも代えがたいと気づいたとき、山羊座(やぎ座)のあの人から交際を申し込まれる日は訪れます。

 

ですが自分の感情に正直になっても素直に打ち明けることを苦手とするため、好きな異性から告白をされるようにと無意識に働きかけるのがあの人の特徴です。

 

あなたを他の異性に取られてしまうなど、よほどの危機感を与えられない限り自ら思いを告げようとはしないでしょう。

 

あなたから思いを告げられるよう気持ちを高めていきませんか?

 



まとめ


ホロスコープをリーディングすると、あなたから思いを伝えることで二人が結ばれると示されています。

 

あなたが恋に臆病になっている以上に山羊座(やぎ座)のあの人は自身のプライドを守ることを優先しようとしますから、この恋を進展させるにはあの人の気持ちを引き寄せてあなたから告白する形が一番望ましいでしょう。

 

一度思いが通じ合えば、あの人が心変わりすることはありません。

 

あなたの誠実な思いがきちんと伝われば、あの人はそっとあなたを包み込む存在となってくれるでしょう。

 

アメリカでは「幸福は一人では決して味わえないもの」という言葉があります。

 

幸福を分かち合える存在がいるからこそ幸福を噛み締めることができるのでしょう。

 

この言葉のように、あなたが幸福を分かち合うためにはあの人の存在が必要不可欠です。

 

勇気を出して思いを伝えてみませんか?

 

≪無料なのにここまで分かる!?恋愛の成功術が全て無料で見られる!すべてがタダの優良占いはこちら≫

 

気になる今日の山羊座(やぎ座)の運勢はこちら

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い