占いコラム|【射手座救済】私から告白できない……片思いのあの人から交際を申し込まれる日は来るの?

あなたの恋を全力応援! あの人を射止めたいと想うその願い、もしかしたら叶うかも。答えは星座だけが知っています。さぁ、どうか前を向いて……。


≪射手座(いて座)を救う天の声・1≫あなたがあの人以外から交際を申し込まれる可能性


あなたが射手座(いて座)のあの人以外から交際を申し込まれる可能性は13%です。

 

特に好きな異性がいるときはその人以外見えなくなってしまうため、いつも以上に他の異性に無関心な態度を取ってしまうのでしょう。

 

自分に関心を抱いていない相手に交際を申し込むほどチャレンジャーな異性は、そうそういるものではありません。

 

寄せられた思いに関心を示せれば良いですがあなたがほしいのはあの人だけでしょう。

 

他の異性からの告白を望んでいますか?

 


≪射手座(いて座)を救う天の声・2≫あの人が恋人にしたい異性とは? 私は当てはまる?


射手座(いて座)のあの人が恋人にしたい異性は自身の性格を理解してくれる大らかで広い心の持ち主です。

 

外見よりも中身に比重を置くため、じっくりと愛を育みますから通常の倍近い時間を要して恋が動きはじめるでしょう。

 

束縛を嫌うという点では二人の考えに共通するところが見受けられますから、さらに一歩関係を縮めるためにはあの人の個性を尊重する姿勢を見せることが大切です。

 

今後はあの人の考え方や生き方に理解を示してあげませんか?

 

もう恋で失敗したくないあなたに特別な相性占いを多数ご用意! あなた×あの人=(相性良いor悪い)?! 本当の答えは??⇒


≪射手座(いて座)を救う天の声・3≫あの人から交際を申し込まれる日は来るの?


刺激を与える存在になることで、射手座(いて座)のあの人から交際を申し込まれる日が訪れます。

 

あの人にとって恋人とは他の誰よりも一緒にいて楽しい存在でなければなりません。

 

尚かつ現状に満足しないハングリー精神を持っていることが恋人に挙げる条件にふくまれますから、次々と新しいことを吸収していけるような柔軟性が求められるでしょう。

 

あなたがいるから頑張れると思わせるような、適度な距離を保ちつつあの人の好奇心を刺激しませんか?

 



まとめ


ホロスコープをリーディングすると、射手座(いて座)のあの人は自分のスタイルを崩せない人だと示されています。

 

思いついたら即行動に移してしまうように、すべてが自分中心にまわっている人ですから、あなたが歩み寄る気持ちがこの恋の進展には肝要でしょう。

 

アメリカでは自分の意見をはっきりと主張する人が好まれます。

 

あの人に歩み寄ることは相手の意見にすべて賛同することではありません。

 

自分の考えや気持ちを主張することは正面から向き合う姿勢を見せることでもあります。

 

ですから合わせるばかりではなく、これからは自己主張することに意識を向けていきましょう。

 

共通点ばかりが二人の心を近づけるのではなく相違する点があるからこそお互いを認められる存在になっていけるのです。

 

嫌われることを恐れずに、あなたの考え方や主義主張を素直に言葉にしませんか?

 

相性鑑定でも無料!うまくいかない恋愛もバッチリ解決!! ▼無料相性占いを見る▼

 

気になる今日の射手座(いて座)の運勢はこちら

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い