【蠍座救済】私から告白できない……片思いのあの人から交際を申し込まれる日は来るの?

大好きなあの人が今思うこととは。あなたの恋にちょっとした「スパイス」を加えましょう。それは、未来を明るく味付けしてくれる秘密の魔法です……。


≪蠍座(さそり座)を救う天の声・1≫あなたがあの人以外から交際を申し込まれる可能性


あなたが蠍座(さそり座)のあの人以外から交際を申し込まれる可能性は51%です。

 

あなたは同性の友人をとても大切にする人ですが、時には同性の友人よりも異性といた方が気が楽だと感じることがあるでしょう。

 

同性の友人のように言葉を選ぶ必要がなく思ったことをズバズバ言えてしまう関係に心地良さを感じています。

 

異性の友人として接しているつもりでも相手は友人以上に見ていることも充分に考えられます。

 

男女の友情は本当に成立していますか?

 


≪蠍座(さそり座)を救う天の声・2≫あの人が恋人にしたい異性とは? 私は当てはまる?


蠍座(さそり座)のあの人が恋人にしたい異性は、いつでも愛されていると実感が持てる愛情表現の豊かな人です。

 

自分に自信が持てないため常に愛情を示してくれる直情的な人を求めているのでしょう。

 

表情に感情が出やすいという点ではわかりやすく安心感を抱かれますが、態度だけでは満足しないのがあの人のワガママなところです。

 

表情だけではなく言葉と行動の両方で思いを伝えていけるように心をオープンにしてからアプローチしていきませんか?

 

(無料占い)全ての悩みに解決のヒントを!!恋愛・人生・仕事…スピリチュアル診断が完全無料!見るしかない!


≪蠍座(さそり座)を救う天の声・3≫あの人から交際を申し込まれる日は来るの?


あなたが絶対的な安心感を与えることができれば、蠍座(さそり座)のあの人から交際を申し込まれる日は訪れます。

 

ただ、いくら言動で愛情を示してもなかなか信用しない猜疑心の強さがありますから、思いをストレートに伝え続けることが肝要でしょう。

 

いなくなってからあなたの存在の大きさに気づくことも考えられますから、押しても反応がないときはやや引いた態度を見せることが効果的です。

 

思うように恋が進展しないときは賭けに出ませんか?

 



まとめ


ホロスコープをリーディングすると変わらぬ愛情を示すことが肝要だと暗示されています。

 

プライドが高く見栄っ張りなため媚びる態度や下から出ることができない不器用な人です。

 

そのため自尊心を傷つけないよう、蠍座(さそり座)のあの人が喜ぶ言動を見せることが大切でしょう。

 

強がっている言葉が多いのも、さみしさや自信のなさを嘆く裏返しです。

 

弱さをふくめてあの人を見てあげられるよう、より近い距離で接し愛情を与えてあげて下さいね。

 

アメリカでは「将来を思い煩うのはやめ、現在なすべきことをなしなさい」という言葉があります。

 

あの人は遠い先にある幸福に目を向けています。

 

もっと身近にある幸せに目を向けられるよう、あなたが視点を変えてあげることにより二人は結ばれるでしょう。

 

真摯な思いを真っ直ぐに伝えられるよう今できる精いっぱいの愛情を与えませんか?

 

≪すべて無料だから超安心! 人生も恋愛も仕事も悩みがあるなら要チェック!!≫無料占いはこちら

 

気になる今日の蠍座(さそり座)の運勢はこちら

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科