【天秤座救済】私から告白できない……片思いのあの人から交際を申し込まれる日は来るの?

むむ……あなたの恋は、どうやらこれから新展開を迎えるようですよ。それが一体どんなふうなのか、星座の導きによって明かしていきましょう。


≪天秤座(てんびん座)を救う天の声・1≫あなたがあの人以外から交際を申し込まれる可能性


あなたが天秤座(てんびん座)のあの人以外から交際を申し込まれる可能性は46%です。

 

あなたからすれば異性の友人や顔見知り程度の存在かもしれませんが、時おり見せるあなたのしぐさにドキっとする異性は数多く存在するでしょう。

 

相手に緊張感を与えない温かい雰囲気に適度な距離間を知っているため一緒にいて居心地が良い存在として人気があります。

 

あの人に一途な思いを抱いていても、外見が良く素敵な異性に告白をされれば迷ってしまいませんか?

 


≪天秤座(てんびん座)を救う天の声・2≫あの人が恋人にしたい異性とは? 私は当てはまる?


天秤座(てんびん座)のあの人が恋人にしたい異性は外見が整った頭の回転が速い聡明なタイプです。

 

いくら気心を知り合えている関係とはいえ、相手の些細な変化には気づきますから自分をよく見せる努力をすることが大切です。

 

感性が鋭く人の心が読める点はあの人の好みに当てはまりますから、心を読み取った上で気の利いた行動を起こすことで今後さらに心を引き寄せるでしょう。

 

現状で満足せずに外面と内面の両方をバランス良く向上させていきませんか?

 

相性占いって信じますか? 当たると噂の“相性占い”がココにありますよ!さぁチャレンジ!!


≪天秤座(てんびん座)を救う天の声・3≫あの人から交際を申し込まれる日は来るの?


あなたが品格を上げることができれば、天秤座(てんびん座)のあの人から交際を申し込まれる日は訪れます。

 

あの人にとって恋人とは自身の格を上げる存在でなければならないため、誰から見ても一目置かれるような魅力がなければ好きになることができません。

 

周囲に対する気配りや礼儀作法など細かな部分に気を付けるだけであなたの魅力は増すでしょう。

 

あの人が一緒にいて鼻高々になれるよう高い位置に目標を設定して、さらに気品を高めていきませんか?

 



まとめ


ホロスコープをリーディングすると頭と体をフルに活用することで恋が成就すると示されています。

 

恋に臆病になってしまうのは自分に自信が持てないことが最大の要因ですから、いつでも堂々としていられるあなたになるためには相応の努力が必要です。

 

外見に自信が持てないのであれば、まずは雑誌のモデルを参考にして自分らしいスタイルを構築してみましょう。

 

髪型や服装を変えるだけで随分と印象は変わっていきます。

 

また、天秤座(てんびん座)のあの人を楽しませ愉快な気持ちのまま会話を終えるよう心がけることで二人の関係に大きな変化が見られるでしょう。

 

アメリカでは「一番多忙な人間が一番多くの時間を持つ」という言葉があります。

 

この言葉のように頭と体をフル活用して恋の進展をはかっていけば悪い展開が起こることはありません。

 

あなたのすべての力を出し切りませんか?

 

うまくいかない恋に一筋の光…究極相性占いで恋の未来を見てみましょう!!≪相性占いはこちら≫

 

気になる今日の天秤座(てんびん座)の運勢はこちら

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科