占いコラム|【獅子座救済】私から告白できない……片思いのあの人から交際を申し込まれる日は来るの?

後ろ向きな考えはNO! 結果は前にだけあるのです。そして、それはあなたの恋にとって重要な糧となるはず。さぁ、今こそ前を向いて歩き出しましょう。


≪獅子座(しし座)を救う天の声・1≫あなたがあの人以外から交際を申し込まれる可能性


あなたが獅子座(しし座)のあの人以外から交際を申し込まれる可能性は58%です。

 

愛嬌があり誰とでもすぐに親しくなる特性がありますから異性の人気を一人占めしてしまうのでしょう。

 

冗談めかした軽い口調の告白から真剣な告白まで、あらゆる告白を受ける可能性があります。

 

ただあなたの最終目標はあの人の心を射止めることですから、他の異性から告白をされても意味がないでしょう。

 

あの人以外の異性には一線を引いた態度を見せておきませんか?

 


≪獅子座(しし座)を救う天の声・2≫あの人が恋人にしたい異性とは? 私は当てはまる?


獅子座(しし座)のあの人が恋人にしたい異性は自分の魅力を最大限に引き出してくれるような褒め上手な人です。

 

常に自分が一番でいたいという願望がありますから自身を支え立ててくれるような言動が自然と出てくる異性に目が留まるでしょう。

 

あの人を対等な立場ではなく憧れの人として見ている点では恋人候補として当てはまりますが、素直に褒めることができればさらに二人の関係は密接なものになります。

 

あの人の良いところを言葉で褒めませんか?

 

【厳選相性占い】すべての事象に相性は存在します!あなたが選ぶべき最良の相性とは?…


≪獅子座(しし座)を救う天の声・3≫あの人から交際を申し込まれる日は来るの?


獅子座(しし座)のあの人にとって適度な距離間をつかむことができれば交際を申し込まれる日は訪れます。

 

出しゃばりすぎたり控え目すぎるとかえってあの人の気持ちは離れていきますから、程よい加減であの人と接することが大切でしょう。

 

その距離間をつかむためには、より多くあの人と接して何を求められているかを察知することです。

 

あの人を本当の意味でわかってあげられる存在になることが恋を実らせる秘訣ですよ。

 

真の理解者になりませんか?

 



まとめ


ホロスコープをリーディングすると、この恋に駆け引きは通用しないと示されています。

 

獅子座(しし座)のあの人は非常に純粋で真っ直ぐな心を持つため異性からのアプローチもストレートなものに心を惹かれます。

 

自身の感情に素直なため反応に嘘はありませんから、あの人が喜んでいるかを確認して喜ばせることを日々増やしていけるように接していくことが大切でしょう。

 

アメリカでは「良い言動には良い報いがある」という言葉があります。

 

これは親切な言動は親切な言動を生むという意味で使われます。

 

あの人はサービス精神が旺盛ですから、してもらった分は必ず相手にも返したいと思う律義なところがあります。

 

思いやりを込めて言動に移せば、あの人から倍になって返ってくるでしょう。

 

純粋なあの人の心に触れていくたびに思いは募りますよ。

 

二人の心の距離を縮めていきませんか?

 

大好きなあの人との『本当の相性』がわかれば一気に進展しちゃうかも!?【さちこい相性占い】で恋愛の答えを見てみましょう!

 

気になる今日の獅子座(しし座)の運勢はこちら

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い