占いコラム|【蟹座救済】私から告白できない……片思いのあの人から交際を申し込まれる日は来るの?

悪い方向にばかり想像がいってしまう……。そんなネガティブモードはもう捨ててください。だって、これからあなたには逆転の一手が降ってくるのですから!


≪蟹座(かに座)を救う天の声・1≫あなたがあの人以外から交際を申し込まれる可能性


あなたが蟹座(かに座)のあの人以外から交際を申し込まれる可能性は17%です。

 

人見知りな性質ゆえ親しくなるまで時間がかかる場合もありますが、一度心を開けばすぐに打ち解ける人懐っこさがあるため広い交友関係をお持ちですね。

 

ただ、親しくなると友人として接してしまうため友情は育まれても愛情が育まれるケースは少ないようです。

 

一途なあなたですから他の人に告白をされても、あの人でなければ何の意味もないと思っていませんか?

 


≪蟹座(かに座)を救う天の声・2≫あの人が恋人にしたい異性とは? 私は当てはまる?


蟹座(かに座)のあの人が恋人にしたい異性は自分のことを一番に想ってくれる愛情の深い人です。

 

あの人は恋人をとても大切にしますが多情多感なところがあるため異性からの誘惑に弱い自分を知っています。

 

他の異性に目移りしないようしっかりと自分をつかまえてくれる押しの強い異性に好意を示しますから、愛情表現を心がけることが大切でしょう。

 

あの人を一途に想う点では充分に理想に適っていますので、今後は真摯な思いを真っ直ぐ伝えませんか?

 

思いも願いも全て叶う!?恋のお悩みならお任せください…完全無料占い!


≪蟹座(かに座)を救う天の声・3≫あの人から交際を申し込まれる日は来るの?


あなたから上手に愛情を注ぐことができれば、蟹座(かに座)のあの人から交際を申し込まれる日は訪れます。

 

ただ、中途半端な愛情表現ではあの人の心には届きません。

 

誰が見てもわかるほど積極的に愛情を注ぐことが肝要でしょう。

 

生来、受け身なタイプですからあの人の心へ溶け込んでいけば自然と受け入れてくれますよ。

 

ストレートな表現はもちろん、思いが高まるシチュエーション作りが大切です。

 

ムードあるデートスポットを探しておきませんか?

 



まとめ


ホロスコープをリーディングすると真っ直ぐな愛情を注ぐことが恋の成就につながると示されています。

 

蟹座(かに座)のあの人は愛し愛される対等な恋人関係を望んでいますが、これまでの恋愛ではどちらか一方の愛情が強くバランスの取れない恋愛が多くありました。

 

一途な思いを抱くという点では自信があるため、相手の気持ちがどれほど真剣なのかを確認しようとしています。

 

あなたが本気だということを示し理解してもらうためにも真摯な思いを態度と言葉であらわす必要があるでしょう。

 

アメリカでは「人生は短く、時は過ぎやすい」と言う言葉があります。

 

束の間に時は過ぎ知らないうちに時世は変わっていくという意味で使われます。

 

このままではあの人への思いを伝えきれないうちに、あの人の恋模様も変化してしまうでしょう。

 

ほんの少しだけ緊迫感を持ち愛情を示しませんか?

 

もう少しも無駄にできない!失敗しない人生を歩むために!! 完全無料占い一覧へ≫

 

気になる今日の蟹座(かに座)の運勢はこちら

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い