占いコラム|≪魚座が導く恋愛講座≫あとどれぐらい時間がたてば、あの人は私の手の届く存在になる?

あとどれくらい待てばこの恋は進むの? その答えは今まさに出されようとしています。星座が明かすあなたの恋未来……ほら、幸せはもうそこにありますよ。


魚座(うお座)が教える現状⇒今、あの人は誰かに恋をしている?


今、魚座(うお座)のあの人は恋をしていません。

 

あの人は一度誰かを好きになると、好きな人に対してとても一途で情熱的なタイプ。

 

猜疑心が強いため好きになるまで長い時間を要しますし、もしその恋が終わり相手を忘れるには、好きになる倍以上の時間が必要です。

 

一つの恋に長いスパンがかかるため、現在は恋と恋の合間の時期に当たる休息期間なのでしょう。

 

じきに恋愛運が高まり恋をする準備が整いますから、もう少しだけ待ってあげませんか?

 


魚座(うお座)が教える現状⇒この先、あの人を遠ざけてしまうあなたの欠点


この先、魚座(うお座)のあの人を遠ざけてしまうあなたの欠点は交友関係が広いことです。

 

あなたは男女問わず誰とでも親しくできる、周囲からも人気の高い存在でしょう。

 

好きな異性が人気者であれば嬉しいと感じる人もいますが、あの人は恋人を自分だけのものにしたいと望む強い独占欲があります。

 

あなたが少しでも異性と親しくしている姿を見るだけで嫉妬心が湧き上がりますから、必要以上に異性間の交友をもたないように心がけてみませんか?

 

今日はどんな一日!?今日の運勢(無料)


あの人が手の届く存在になるまでにかかる時間


魚座(うお座)のあの人が手の届く存在になるまでにかかる時間はとても長くかかるでしょう。

 

というのも、あの人は警戒心が強く、心の距離が縮まるまでに何度も相手を試して愛情を推し量ろうとするからです。

 

決してあなたに問題があるわけではありませんから、気長に付き合ってあげられるかが二人の未来を左右するでしょう。

 

あなたが誠実な対応を見せ続ければ、着実に手の届く存在になりますよ。

 

短気を起こさずに大らかな気持ちで接してみませんか?

 



まとめ


ホロスコープをリーディングすると、信頼は長い時間を共有することで育まれると示されています。

 

魚座(うお座)のあの人は愛する人であれば必ず自分のすべてを受け止めてくれると信じていますから、その期待を裏切らないようにどんなことがあっても目をそらさず隣に寄り添ってあげられる存在になりましょう。

 

無理難題はもちろん、感情で物を言うこともありますが、本性をさらけ出してきたということはそれだけあなたに信頼を寄せはじめているというサインです。

 

常に癒やされない孤独を抱えていますから、大きな愛情で包み込んで安心感を与えてくださいね。

 

アメリカでは「ゆっくり着実にやれば、必ず競争に勝つ」という言葉があります。

 

これは急いだり慌てたりするのは失敗の元という意味で使われます。

 

真摯な想いは必ず添い遂げられますよ。

 

長い目でこの恋を見てみませんか?

 

毎日更新!!★今日の運勢★無料星座占い

 

気になる今日の魚座(うお座)の運勢はこちら


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い