占いコラム|≪天秤座が導く恋愛講座≫あとどれぐらい時間がたてば、あの人は私の手の届く存在になる?

手が届きそうで届かない……。そんな存在を確実に手に入れるため、今から大切なことをお伝えしますね。あなたに有益な情報ばかりですので、お聞き逃しなく~!


天秤座(てんびん座)が教える現状⇒今、あの人は誰かに恋をしている?


今、天秤座(てんびん座)のあの人には好きな異性の存在はおりません。

 

やましい恋愛や不毛な恋をしている場合は誰にも口外せずに自分の中に秘めるタイプですが、本命の存在は誰にも隠しません。

 

好きな異性ができればとにかく相手に尽くそうとする態度が見えますし、周囲の目も気にせずに大胆なアプローチを見せるでしょう。

 

普段はわりと冷静な判断ができる人ですが、恋をすると人が変わったように夢中になりますよ。

 

恋するあの人を見たことがありますか?

 


天秤座(てんびん座)が教える現状⇒この先、あの人を遠ざけてしまうあなたの欠点


この先、天秤座(てんびん座)のあの人を遠ざけてしまうあなたの欠点は、自身の固定観念だけで意見することです。

 

あの人が誰からも好かれるのは、臨機応変な立ち振る舞いが自然にできるからでしょう。

 

生まれ持った性質だと思われがちですが、周囲の空気を読み、即座に判断する能力を努力で身につけたのです。

 

気づかいを忘れない人ですから、自分の考えだけを貫こうとする異性には決して好感を示しません。

 

たえず機転を利かせた対応を心がけてみませんか?

 

完全無料占い!有名占い師多数掲載!恋も仕事も人生も…解決策がココにある!


あの人が手の届く存在になるまでにかかる時間


天秤座(てんびん座)のあの人が手の届く存在になるまでにかかる時間は、あなたが考え方を少し変えればそれほどかかりませんよ。

 

相手から声をかけてもらうのを待つのではなく、自分から二人きりになれるチャンスを作り出し聞き上手であることをアピールしてみましょう。

 

自分の話に耳を傾けてくれる存在だとわかれば、あの人のほうから話を振ってくるようになりますよ。

 

良い部分はその場で褒めてあげることがポイントを上げる秘訣です。

 

試してみませんか?

 



まとめ


ホロスコープをリーディングすると、何気ない日常生活の中に二人が近づくきっかけが眠っていると示されています。

 

多趣味であらゆるジャンルに精通するところがあるため、あなたと共通の趣味を持っているでしょう。

 

早く天秤座(てんびん座)のあの人と結ばれることを願っているようですが、交際前のこの時期にお互いに関する情報を集めておかなければ、たとえ結ばれても短命な愛となり終わりを迎えてしまいます。

 

そうならないためにもあの人に関する基礎情報をどんどん吸収して、恋人としての心得を説きましょう。

 

アメリカでは「人は無我夢中に急いで結婚するから一生悔いることになる」という言葉があります。

 

ゴールするまでの過程こそ最も目を向けるべき大切な通過点です。

 

二人が順調な交際をはじめるためにもあの人を喜ばせるツボをつかみ、あなたが主導権を握ってみませんか?

 

≪無料なのにここまで分かる!?恋愛の悩みはお任せください!! 無料占いはこちら≫

 

気になる今日の天秤座(てんびん座)の運勢はこちら


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い