≪蟹座が導く恋愛講座≫あとどれぐらい時間がたてば、あの人は私の手の届く存在になる?

あなたの恋が成就するまでにはもう少しかかりそう!? それは一体どういうことなのか。不安にならないで、どうか落ち着いて聞いてくださいね!


蟹座(かに座)が教える現状⇒今、あの人は誰かに恋をしている?


今、蟹座(かに座)のあの人は好きと言えるほど強い感情を持ち恋をしている相手はいません。

 

特定の誰かがいないため、新しい恋愛に向けて動き出そうとしている時期でしょう。

 

そんな心境ですからコンパの誘いには積極的に参加しますし、異性から想いを寄せられていると気づけば相手に深く関わってみたいと思いますよ。

 

まさにこの恋を成就させるにふさわしいタイミングと言えるでしょう。

 

勇気を出して、まずは食事を共にする機会を作ってみませんか?

 


蟹座(かに座)が教える現状⇒この先、あの人を遠ざけてしまうあなたの欠点


この先、蟹座(かに座)のあの人を遠ざけてしまうあなたの欠点は、相手の話を最後まで黙って聞けないという点です。

 

自分のことで頭がいっぱいで、興奮すると相手の話に耳を傾けられなくなってしまう欠点があるでしょう。

 

あの人は同じことを何度も説明する手間を嫌いますし、いざというときに頼りにならない相手には恋愛感情をいだきません。

 

話し上手な長所を伸ばしながら聞き上手になれる努力を重ねて、あの人の心を引き寄せていきませんか?

 

全ての???に解決のヒントを!!恋愛・人生・仕事…スピリチュアル占いが無料で見れる!≫無料占いはこちら


あの人が手の届く存在になるまでにかかる時間


蟹座(かに座)のあの人が手の届く存在になるまでにかかる時間は、あなたの努力が成果としてあらわれる数ヶ月先になるでしょう。

 

あなた自身の向上は一日にして成せる業ではありませんから、焦らずにじっくりと自身を見つめ合い努力を重ねてくださいね。

 

あの人は目標に向かい頑張る人が好きです。

 

あの人に媚びたり機嫌を取っても恋の成就にはつながりませんから、努力する方向を間違えないようにしましょう。

 

あの人から声をかけてもらいませんか?

 



まとめ


ホロスコープをリーディングすると、蟹座(かに座)のあの人は尽くされるよりも尽くす喜びを知っている人だと示されています。

 

恋をするとほかの異性には一切見向きもしないほど一途さを見せますから、フリーの今があの人の心を射止めるチャンスでしょう。

 

見ていないようで周囲の変化をよく観察しているため、直接働きかけるよりも、これまで見せたことのないあなたの頑張りを行動であらわしてみてくださいね。

 

仕事で評価を得ることや親や兄弟のことをこまめに気にかける姿など、そういったあなたの本質が垣間見られるだけで、これまでとは違う目であなたを見るようになるでしょう。

 

アメリカでは「恋愛の真の本質は自由である」という言葉があります。

 

あの人は型通りの恋愛よりも、個性に満ちあふれた恋を好むタイプ。

 

あなたという人間の幅の広さを見せて夢中にさせませんか?

 

≪無料占い≫すべて無料だから超安心! 人生も恋愛も仕事も迷いがあるなら要チェック!!

 

蟹座(かに座)なら絶対に知っておきたい! 今日のあなたの運勢は?

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科