占いコラム|≪双子座が導く恋愛講座≫あとどれぐらい時間がたてば、あの人は私の手の届く存在になる?

もしかして、あの人とは結ばれない運命なの!? いいえ、けっしてそんなことはありません。これから星座が未来の二人について教えてくれるそうなので、聞いてみましょう!


双子座(ふたご座)が教える現状⇒今、あの人は誰かに恋をしている?


今はたしなむ程度に恋を楽しんでいますよ。

 

特定の恋人がいるわけではなく、適度に楽しめるような異なるタイプの異性数人と交流を持っているでしょう。

 

あくまでも友人としての付き合いですが、異性と過ごすことで刺激を受けていることは事実です。

 

ただ、その一方で本命の恋人がいない寂しさは感じていますから、本気の恋を求めている時期でしょう。

 

周囲から一目置かれるような、魅力的な異性が好みなので、そこに近付きませんか?

 


双子座(ふたご座)が教える現状⇒この先、あの人を遠ざけてしまうあなたの欠点


この先、双子座(ふたご座)のあの人を遠ざけてしまうあなたの欠点は、常に対等に渡り合おうとするところです。

 

男女問わず平等を訴えるがゆえ、つらいときでさえも強がってしまうのでしょう。

 

確かにあの人も恋人とは対等な関係でい続けることを望んでいますが、疲れたときに癒やされたいと願うのは誰しも同じです。

 

二人きりになったときくらいは甘えさせてあげるなど、心休まる空間を作ってあげることで居心地の良さを感じ取ってもらいませんか?

 

【毎日更新!】あなたの今日の運勢をさまざまなジャンルから鑑定します⇒⇒⇒


あの人が手の届く存在になるまでにかかる時間


双子座(ふたご座)のあの人が手の届く存在になるまでにかかる時間はそれほど要しません。

 

ただ、心から二人の距離が近づくには、手が届く存在になる倍以上の時間を必要とするでしょう。

 

よほどのことがない限り寄せられた想いをむげに断る人ではありませんから、あなたから好意をほのめかせば、瞬く間に二人の距離は近付きますよ。

 

ただその時点では、まだあの人の想いは最高潮ではありません。

 

距離を近づけたあとに二人で愛を育んでいきませんか?

 



まとめ


ホロスコープをリーディングすると、心の距離を縮めることで二人は結ばれると示されています。

 

人懐っこく気さくな人ですから、あなたがアプローチを見せることによって、すぐに物理的な距離は縮まるでしょう。

 

ただ、心の距離が縮まらないうちはいくら密接した関係を持っても、お互いに満たされない気持ちがふくらむばかりです。

 

一日で信頼関係を築けるわけではありませんから、長い時間をかけてわかり合える存在になっていきましょう。

 

アメリカでは「友人とは、あなたについてすべてのことを知っていて、それにもかかわらずあなたを好んでいる人のことである」という言葉があります。

 

二人の関係に行き詰まりを感じたときは、恋愛ではなく友情として離れた距離から双子座(ふたご座)のあの人を見てみましょう。

 

冷静に客観視することであの人が求めている事柄を調べてみませんか?

 

今日一日の運気を上げる!! 今日の運勢で知るあなたの開運方法 >>>

 

双子座(ふたご座)なら絶対に知っておきたい! 今日のあなたの運勢は?

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い