占いコラム|≪牡牛座が導く恋愛講座≫あとどれぐらい時間がたてば、あの人は私の手の届く存在になる?

あの人があなたのための存在になるには時間がかかる? 果たしてこれからどのようなことが起こり得るのか……あなたの恋愛について重要なことをお伝えします!


牡牛座(おうし座)が教える現状⇒今、あの人は誰かに恋をしている?


今、牡牛座(おうし座)のあの人には恋と呼べるほど特別な感情を持っている異性はいません。

 

何となくいいなと感じる異性や、昔の恋を引きずっている場合はありますが、現在進行形の恋は存在しないでしょう。

 

ろうそくの炎のように揺らめくような恋ではなく、じっくりと想いを添い遂げるような確かな愛情を求めていますから、心のよりどころがない今がチャンスですよ。

 

あの人を独り占めしたいと願うほど情熱的な想いが、あなたの胸に育まれていますか?

 


牡牛座(おうし座)が教える現状⇒この先、あの人を遠ざけてしまうあなたの欠点


この先、牡牛座(おうし座)のあの人を遠ざけてしまうあなたの欠点は控えめな性質です。

 

あの人がほかの異性と親しくしている様子を見ても見ぬ振りをしてしまったり、早合点して身を引いてしまうなど空気を読みすぎてしまうことであの人を遠ざけてしまうでしょう。

 

本来気配り上手な性質はあなたの長所ですが、恋愛においては押しの弱さとして映ります。

 

異性から好意を寄せられて嫌がる人などいません。

 

もう少し強引に押し迫ってみませんか?

 

無料でも手抜きはしません!恋に悩むあなたに“相性占い”でスペシャルアドバイス!


あの人が手の届く存在になるまでにかかる時間


牡牛座(おうし座)のあの人が手の届く存在になるまでにかかる時間は、あなたが実際に行動を起こしはじめてから3ヶ月ほどの時間が必要になります。

 

あの人は何事にも慎重で、恋愛においても相手を見極めるのに長い時間を要します。

 

ただ、見極める期間をしっかりと持つことで、容易には壊れない二人の強固な絆を作り上げるでしょう。

 

まずはあなたから行動を起こすことが大切です。

 

恥やプライドを捨てて、自ら声をかけてデートを申し込んでみませんか?

 



まとめ


ホロスコープをリーディングすると、恋人関係を結ぶには信頼の心が必要だと示されています。

 

この恋が早く成就したからと息の長い関係を築けるとは限りません。

 

何をするにも下準備が重要だということを体で覚えてきている人ですから、二人の基盤作りとなる信頼関係の構築に今後は力を入れていきましょう。

 

アメリカでは「自分の考えや気持ちをはっきりと主張できる人が、信頼に足る牡牛座(おうし座)のだ」と言われています。

 

恋人関係を結んでいないうちから本音をさらけ出すのはよくないと思っているようですが、あなたに遠慮があるうちは二人の間に信頼は育まれません。

 

多少強い口調でも、愛を込めた言葉であればあの人はその気持ちを汲み取ってくれますよ。

 

あの人の顔色をうかがうのはやめて、自由に振る舞う姿が心を引き寄せるのです。

 

隠さずに素顔を見せてみませんか?

 

ハイクオリティー鑑定で見せる「あなたとあの人の相性占い」!!真実を包み隠さずお見せします⇒

 

牡牛座(おうし座)なら絶対に知っておきたい! 今日のあなたの運勢は?


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い