占いコラム|【魚座出会い占い】通勤だけの毎日…新しい出会いはもうない?

ある日突然恋が訪れる…そんな偶然があるわけないと思っていますか? あなたの日常にも恋のチャンスは用意されているのです!チャンスを確実に掴んでくださいね!


魚座(うお座)の新たな恋~毎日の通勤編~


通勤途中に突然舞い込む新たな恋は、軽そうな雰囲気で魚座(うお座)のあなたが信用できないと見なす異性との出会いです。

 

毎日顔を合わせているため、お互いの存在には気が付いているでしょう。

 

いつもと同じ通勤風景ですが、ふとしたときにその人とその友人に声をかけられます。

 

異性慣れしている姿からは想像つかないほど、礼儀正しい態度を見せられるでしょう。

 

ルックスがよくモテそうな異性を見ると反射的に遊ばれると思い込んでいませんか?

 


魚座(うお座)の新たな恋~いつもと違う出勤、帰宅時間編~


いつもと違う出勤時間で出会う新たな恋は、座席を譲ってもらうことで訪れる恋です。

 

具合が悪そうな魚座(うお座)のあなたの様子を察し、とっさに席を譲るようなとても優しい異性でしょう。

 

いつもと違う帰宅時間で出会う新たな恋は、最寄り駅の改札でお互いに先を譲り合ってしまうほんわかとした出会いです。

 

帰路ということもあり時間にゆとりがあるため、譲り合いの心が重なり合います。

 

一日の終わりの素敵な出来事として心に残りませんか?

 

無料で見られる!登録なし!今日の運勢≫≫


魚座(うお座)の新しい恋について


このままでも新しい出会いは生まれます。

 

今の生活を続けていれば異性との新しい出会いは必ず訪れますが、運命の出会いに魚座(うお座)のあなたが気づけるかが、これからの人生の別れ目となるでしょう。

 

あなたは先入観やイメージだけで自分に都合よく相手を見てしまうところがありますから、クリアな心の目で異性を見極めていくことが大切です。

 

周囲の噂や評価に惑わされては運命の異性を見逃してしまいますよ。

 

きれいな心で見つめてみませんか?

 



まとめ


ホロスコープをリーディングすると、魚座(うお座)のあなたに刻々と運命の出会いが近づいていると示されています。

 

運命の異性に出会うまであまり時間は残されていませんから、少しでも良い状態で初対面を迎えられるよう明るく穏やかな気持ちで心の準備を整えていきましょう。

 

アメリカには「言葉には翼があって呼び戻せない」という言葉があります。

 

これは一度行った行動は取り返しがつかないという意味で使われます。

 

相手が素敵な人だと思うほど、緊張のあまりあなたは感情をダイレクトに伝えすぎてしまうでしょう。

 

せっかく好意的に受け止められた第一印象でも、あなたの一言が取り返しのつかない事態を招くことも考えられます。

 

運命の相手だからと高をくくるのではなく、いつものように謙虚さを持った大人の振る舞いを見せられるよう落ち着いた対応を心がけてみませんか?

 

今日の運勢!!ラッキーなのはどの星座?よい運気を取り込みたいあなたへ!!

 

気になる今日の魚座(うお座)の運勢はこちら


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い