占いコラム|【水瓶座出会い占い】通勤だけの毎日…新しい出会いはもうない?

毎日会社に自宅を往復するだけで、出会いのチャンスなんてない!…そう感じている人も少なくないと思います。それなら、通勤中に恋のチャンスを見つければいいのです!恋の芽を摘んでしまわないでくださいね!


水瓶座(みずがめ座)の新たな恋~毎日の通勤編~


通勤途中に突然舞い込む新たな恋は、同僚によってもたらされる出会いです。

 

異性の同僚とたまたま通勤途中で出会い、会社までの道のりでその同僚の古い知り合いの異性に出会うでしょう。

 

話を聞くと水瓶座(みずがめ座)のあなたと住んでいる地域が同じなど、何度もあなたの姿を目にしたことがあるようです。

 

その場は自己紹介程度で会話が終了しますが、後日に同僚を通してあなたを気に入ったということを伝えられるでしょう。

 

新たな恋の予感がしませんか?

 


水瓶座(みずがめ座)の新たな恋~いつもと違う出勤、帰宅時間編~


いつもと違う出勤時間で出会う新たな恋は、年下に見える幼さない顔をした異性との出会いです。

 

思いがけないきっかけから言葉を交わし、実は水瓶座(みずがめ座)のあなたと同年代と知ることでとても驚くでしょう。

 

いつもと違う帰宅時間で出会う新たな恋は、あなたが以前から欲しがっていた物を手にしている異性です。

 

どうしてもそれが欲しいあなたは、つい相手に視線を送ってしまい自然と会話が生まれるでしょう。

 

趣味の合う恋人は理想的ではありませんか?

 

人間関係も恋愛も全ては”相性”が基本です!恋に迷いを感じたらまずは【無料相性占い】


水瓶座(みずがめ座)の新しい恋について


このままでは新しい出会いは生まれません。

 

良いなと感じる異性があらわれても、本当に相手を好きになれなければ恋を進めることができないのでしょう。

 

結ばれるまでの過程を心のどこかで面倒に感じてしまうため、恋の成就に至る機会がなかなか訪れませんね。

 

異性を夢中にさせるだけの魅力があっても、肝心の水瓶座(みずがめ座)のあなたが恋を楽しめなければ良い関係は築けないものです。

 

もっと気楽な気持ちで恋を楽しむことに意識を向けてみませんか?

 



まとめ


ホロスコープをリーディングすると、水瓶座(みずがめ座)のあなたを理解してくれる異性との出会いがこの数ヶ月後に待ち受けていると示されています。

 

もし世の中に恋愛というものがなければ、バリバリと仕事をこなし、何でも話せる友人や仲間がいるあなたは心から充実した人生を送っていると言えたでしょう。

 

ただ、そこに恋愛が加わることで、今の生活を物足りないと感じてしまうのです。

 

精神的にも安定していたときは、同じ環境でも心が満たされ恵まれた環境にいると受け止めることができました。

 

当時あなたが多くの異性にもてはやされたのも、楽観的でポジティブな気持ちを維持できていたからでしょう。

 

アメリカには「同じ羽の鳥は群をなす」という言葉があります。

 

あなたが結ばれる運命の人は、価値観の合う一緒にいて楽しい人です。

 

焦らずにもう少しだけ現状に耐えてみませんか?

 

【さちこい無料相性占い】想像以上の的中率に驚き?!あの人とあなたが生まれ持つ「真実の相性」を暴きだします!!

 

気になる今日の水瓶座(みずがめ座)の運勢はこちら

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い