占いコラム|【山羊座出会い占い】通勤だけの毎日…新しい出会いはもうない?

日々の雑務に忙殺されるだけで、私の一生はおわってしまうの?…そんな不安があるなら、日々の中に潜む出会いのチャンスを活かしましょう! いつもと何か違う行動が必要なのか教えますね!


山羊座(やぎ座)の新たな恋~毎日の通勤編~


通勤途中に突然舞い込む新たな恋は、いつも難しい本を黙々と読み、身なりがきちんと整ったきれい好きな印象を与える異性です。

 

きっと素晴らしい仕事に就いているに違いないと、そう思わずにはいられないたたずまいをしているでしょう。

 

その人を見るたびに山羊座(やぎ座)のあなたの中での空想が広がり、経済的にも裕福そうなイメージから結婚相手として意識するようになっていきます。

 

結婚への憧れを現実にしてくれそうな異性に心を惹かれませんか?

 


山羊座(やぎ座)の新たな恋~いつもと違う出勤、帰宅時間編~


いつもと違う出勤時間で出会う新たな恋は、勤務途中に立ち寄るコンビニや書店の店員です。

 

いつもと時間帯が違うため、愛想の良い従業員に出会うことができるでしょう。

 

また会いたいからと、あえてその時間帯にあわせて足しげく通い詰めるようになります。

 

いつもと違う帰宅時間で出会う新たな恋は近所に住む一人暮らしをしている異性との出会いです。

 

年齢も近いことからすぐに意気投合するでしょう。

 

親近感から恋の予感がしませんか?

 

うまくいかない…そう感じたら即クリック! 完全無料占い放題★


山羊座(やぎ座)の新しい恋について


このままだと新しい出会いは生まれません。

 

山羊座(やぎ座)のあなたは今の生活自体に不満を感じているのではなく心が満たされない想いを抱えているのでしょう。

 

恋ができるほど穏やかな精神状態を取り戻さなければ、いつもピリピリしているあなたに好意を示してくるような異性はあらわれません。

 

周囲から目を引く存在になるためには、内側から輝きを放つ本来の姿に戻ることでしょう。

 

すでにあなたが持っている幸せに目を向けて心を落ち着けませんか?

 



まとめ


ホロスコープをリーディングすると、今あることに感謝する気持ちが良い出会いを引き寄せると示されています。

 

アメリカでは子どもに、どんなことにも感謝して生きるように教えます。

 

自分を理解してくれる家族や友人がいること、やりがいのある仕事に従事できること、人目を惹く容姿を持っていることも、すべてが山羊座(やぎ座)のあなたの財産そのものです。

 

欲のあるところに幸福は訪れないと言われるように、求める気持ちから愛情は育まれません。

 

今生きていることに感謝の気持ちを持ち毎日の小さな積み重ねを大切に慈しむことで、あなたの豊かな人間性が表面に湧き出てくるでしょう。

 

作り笑いなど必要のない本来のあなたを見れば恋に落ちない異性などこの世におりませんよ。

 

出会いは一つの縁です。

 

小さな出会いでもより強い信頼関係を構築できるように努力してみませんか?

 

【すべて無料で見せます】片思い・出会い・結婚・仕事多数ジャンル有!無料占いはこちら≫

 

山羊座(やぎ座)なら絶対に知っておきたい! 今日のあなたの運勢は?

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い