占いコラム|【射手座出会い占い】通勤だけの毎日…新しい出会いはもうない?

あなたに通勤だけの毎日、このままだと新しい出会いは生まれない? 通勤途中に突然舞い込む恋、いつもと違う出勤、帰宅時間で出会う恋をお教えしましょう。


射手座(いて座)の新たな恋~毎日の通勤編~


通勤途中に突然舞い込む新たな恋は、道に迷っている人を助けることで訪れます。

 

出張など他府県から訪れたため細かい道がわからなかったのでしょう。

 

地図を読むのがうまく記憶力が良いため、射手座(いて座)のあなたの的確なアドバイスにとても感心しますよ。

 

お礼をしたいと連絡先を聞かれ警戒心を持つかもしれませんが、会社の連絡先を教えても連絡をくれるようなら本気であなたに興味をいだいた証拠です。

 

相手の本気の度合いを確かめてみませんか?

 


射手座(いて座)の新たな恋~いつもと違う出勤、帰宅時間編~


いつもと違う出勤時間で出会う新たな恋は朝早く出社することで訪れます。

 

時間帯が早いことで車も電車もすいているため、相席した一人一人の表情をじっくりと観察することができます。

 

いつもと違う帰宅時間で出会う新たな恋は、終電間近の時間帯に仕事場に訪れる来訪者です。

 

かつて一緒に働いていた同僚など、一度は目にしたことのある存在でしょう。

 

予期せぬ状況を楽しめる心の余裕が持てるような毎日を過ごしてみませんか?

 

本格占い【今日の運勢】あなたのやるべき開運方法を教えます⇒⇒⇒


射手座(いて座)の新しい恋について


このままだと新しい出会いは生まれません。

 

職場では協調性があり空気の読めるタイプですが、プライベートは自分の時間という意識が強いため自分を中心に物事を進めてしまうのでしょう。

 

社会性がある射手座(いて座)のあなたも自己中心的なあなたも、あなたであることに変わりありませんが、自分の世界に閉じこもっていては外から入り込む隙がありません。

 

公共の場ではせめて意識を分散させられるよう、もう少し周囲の目を気にしてみませんか?

 



まとめ


ホロスコープをリーディングすると、射手座(いて座)のあなたのまわりには、多くの出会いがあふれていると示されています。

 

たとえ同性ばかりの職場でもそこからはじまる異性との出会いが潜んでいますし、お年寄りや子どもと接する仕事でもその家族や友人との触れ合いがあります。

 

あなたがないと決め付けているだけで、あなたの周囲にはたくさんの出会いがありますから、もう少し目を凝らして見渡してみましょう。

 

アメリカでは「知恵は欲しがらない人には与えられないもの」と考えられています。

 

これは出会いにも言えることで出会いを切実に求める気持ちがなければ容易に与えられるものではありません。

 

新しい場所を開拓したり環境を変えるよりも、あなたが今ある環境で探すことで、たった一人の運命の人に出会えるでしょう。

 

限られた環境に絞って出会いを探してみませんか?

 

無料なのによく当たる 【今日の運勢】今日も良い日でありますように!!!

 

射手座(いて座)なら絶対に知っておきたい! 今日のあなたの運勢は?

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い