占いコラム|【蠍座出会い占い】通勤だけの毎日…新しい出会いはもうない?

通勤の途中に新し出会いがあったらいいのになあ~…なんて思っているあなたにピッタリの恋愛コラムです! 変わらない日常の中にある、運命の出会い!…見逃さないように予習しておきましょう!!


蠍座(さそり座)の新たな恋~毎日の通勤編~


通勤途中に突然舞い込む新たな恋は、どこか見覚えのある懐かしい異性に再会することです。

 

同じ地元で育った先輩や、友人の昔の恋人など、当時あまり親しくなかったとは言え顔を見ればすぐに思い出す存在でしょう。

 

思い出話に花を咲かせるように二人の距離もどんどん近づいていきます。

 

親しくなっても警戒して距離を置いてしまうのは、恋をしたときの蠍座(さそり座)のあなたのクセでしょう。

 

好きな気持ちをごまかそうとして失った恋がありませんか?

 


蠍座(さそり座)の新たな恋~いつもと違う出勤、帰宅時間編~


いつもと違う出勤時間で出会う新たな恋は、蠍座(さそり座)のあなた好みのファッションセンスをした異性との出会いです。

 

相手に近づきたいという想いから、その人と同じような格好を好むようになるでしょう。

 

いつもと違う帰宅時間で出会う新たな恋は熱烈なアプローチをしてくる情熱的な異性との出会いです。

 

感情表現が豊かであなたがうっとりするようなセリフを平気で言うオープンな人でしょう。

 

はぐらかしながらも、つい喜んでしまいませんか?

 

このままでは破局…なんてことになる前に! あなたとあの人の相性占いを完全無料で見る⇒今すぐチェック! 


蠍座(さそり座)の新しい恋について


このままの生活を繰り返していても新しい出会いは生まれません。

 

生活を一変させるよりも、まずは新しい出会いを呼び込むための準備を整えることが大切でしょう。

 

何か予定があるときには張り切る蠍座(さそり座)のあなたですが、用事がないときは丸っきりやる気のない格好で外出することがあります。

 

毎日が勝負とまではいかなくとも、いつ誰にあっても恥じない自分を維持することが大事です。

 

新しい服を着るだけでも晴れやかな表情になりませんか?

 



まとめ


ホロスコープをリーディングすると、いつ出会いが訪れてもおかしくない状況に身を置いていると示されています。

 

環境を変えない限り新しい出会いは訪れないと感じているようですが、今の生活習慣でも充分に異性との出会いは訪れていますよ。

 

ただ、訪れる出会いに気づけていないとすれば、抱えているほかの問題の方が大きすぎることに原因があるでしょう。

 

仕事場での人間関係やかつての恋愛など、通勤時間に新しい出会い以外の事柄を考え、思い煩っていることが要因となっているのです。

 

蠍座(さそり座)のあなたが出会う運命の人は生活圏内にいる人ですから、気持ちのオンとオフを切り替えて楽しい気持ちでそのときを楽しんでみましょう。

 

アメリカには「上手に待てる人は、決して長く待つことはない」という言葉があります。

 

出会いを上手に待つためにも心を落ち着けてみませんか?

 

本当に当たる相性占いだから恋の行方も全部わかる!! あの人とあなたの相性はこちら≫

 

蠍座(さそり座)なら絶対に知っておきたい! 今日のあなたの運勢は?

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い