占いコラム|【天秤座出会い占い】通勤だけの毎日…新しい出会いはもうない?

このまま会社と自宅の往復で終わってしまっていいのですか? 変わらない毎日の中にある、あなただけの幸せの芽がそこにあるはずですよ。幸せのヒントにしてくださいね!


天秤座(てんびん座)の新たな恋~毎日の通勤編~


通勤途中に突然舞い込む新たな恋は、天秤座(てんびん座)のあなたのことをまるでアイドルに恋をするかのようなトキメキの眼差しで見つめてくる異性との恋です。

 

きれいな容姿をしているため一直線に見つめられるだけでドキっとしてしまうような美しさがあるでしょう。

 

そのため見つめられたからと不快な思いをすることなく自然と受け入れているあなたがいますよ。

 

あなたのことをこれほどまで情熱的に愛してくれた人が、かつて存在していましたか?

 


天秤座(てんびん座)の新たな恋~いつもと違う出勤、帰宅時間編~


いつもと違う出勤時間で出会う新たな恋は、天秤座(てんびん座)のあなたと同じ小物を身に付けている異性との出会いです。

 

希少価値のあるアイテムなため、知る人ぞ知るセンスの良さに目が奪われるでしょう。

 

いつもと違う帰宅時間でもまたその人に出会い、またほかの小物が一致していることに気が付きますよ。

 

一度のみならず二度も見かけるのは単なる偶然ではありません。

 

一緒に買い物へ行き洋服を選べば楽しいのではないかと想像がふくらみませんか?

 

完全無料占いで出会いから人生までを成功へと導きます!速攻診断へ!!≫


天秤座(てんびん座)の新しい恋について


このまま同じ毎日を繰り返していても新しい出会いは生まれません。

 

これから出会う異性とは、天秤座(てんびん座)のあなたが周囲を見渡すことで存在や愛情に気づいて恋をする展開を迎えます。

 

これまでのようにただボーっと時間を消費していては、運命の出会いを見逃してしまうばかりでしょう。

 

一度会話をする機会が持てれば、あなたの良さがさらに際立つこと間違いありません。

 

出会いを見逃さないことが肝心ですから、徐々に視野を広げてみませんか?

 



まとめ


ホロスコープをリーディングすると、天秤座(てんびん座)のあなたを自然と引き立ててくれる人が運命の異性だと示されています。

 

協調性があり面倒見が良いため、自分は保護者的な役割を担うことが得意だと思っているようですが、本来のあなたは場の中心に立つような華やかさを持った人です。

 

その特性に気づき陰ながら支えてくれる気づかい上手な異性こそ、あなたが待ちわびていた運命の相手でしょう。

 

あなたが欠点だと感じていた性質も肯定的にとらえ、長所として尊重してくれる聡明な人です。

 

理想通りの容姿やスタイルをしていなくとも、その人と結ばれることであなたの運気は今後どんどんアップしていくでしょう。

 

アメリカには「なにか新しいことを学ぶたび、世界はその分だけ豊かになる」という言葉があります。

 

教養のある異性なら、あなたの世界を広げてもらえると感じませんか?

 

もう少しも無駄にできない!失敗しない人生を歩むために!! 完全無料占い一覧へ≫

 

気になる今日の天秤座(てんびん座)の運勢はこちら

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い