【獅子座出会い占い】通勤だけの毎日…新しい出会いはもうない?

通勤途中に突然舞い込む恋…そんなドラマみたいな恋愛ができたらいいなって思いませんか? 実はあなたの運命にも、そんなチャンスがあるんですよ!! 出会いのヒントから新しい恋を見つけましょう!


獅子座(しし座)の新たな恋~毎日の通勤編~


通勤途中に突然舞い込む新たな恋は共通の友人がもたらす出会いです。

 

獅子座(しし座)のあなたは相手のことをまったく知りませんが、その人は友人伝えにあなたの写真を見たことがあるなど顔が一致したのでしょう。

 

突然声をかけられおどろきますが、事情を聞いてみると、以前友人から聞いたことがある異性だと気づきますよ。

 

思いがけない偶然から会えば一緒に通勤したり立ち話をする関係になるでしょう。

 

思わぬところから恋が動き出す予感がしませんか?

 


獅子座(しし座)の新たな恋~いつもと違う出勤、帰宅時間編~


いつもと違う出勤時間で出会う新たな恋は、獅子座(しし座)のあなたがいつも座る座席に先に腰を下ろしていたり、あなたしか知らない裏道を知っているなど何かと目に付く相手です。

 

ただ、とても素敵なルックスをしているため心の中ではすぐに許せてしまうでしょう。

 

いつもと違う帰宅時間で出会う新たな恋は美容院などに行って満足でき、お気に入りのスタイルで出会う異性です。

 

自分をよく見せるベストなタイミングの出会いだと思いませんか?

 

絶対失敗しない恋愛術?!あの人とうまくいかないときの修復法とは?▼無料相性占いへ


獅子座(しし座)の新しい恋について


このまま同じように通勤していても新しい出会いは生まれません。

 

通勤中に新しい出会いなどないだろうと思い込んでいる時点で出会いを妨げていますから、人間ウォッチングをするような軽い気持ちで視野を広げて通勤時間を楽しんでみましょう。

 

読んでいる雑誌や本に注目してみたり何回あくびをしたかを数えてみるなど、人を見ることで自分を省みることにもつながりますよ。

 

そうやって楽しむ獅子座(しし座)のあなたを見る異性の視線に気づきませんか?

 



まとめ


ホロスコープをリーディングすると、日々新しい出会いは確実に獅子座(しし座)のあなたに訪れていると示されています。

 

それに気づくことができないとすれば、周囲を見ているようであなたの意識は自分自身に向けられているということでしょう。

 

華やかな容姿とセンスの良い服装に身を包まれたあなたを世の中の異性が見逃すはずはありません。

 

あなたが気がついていないだけで、かなりの数の視線を向けられていますから、通勤途中だからと気を抜かずに周囲に目を配ることを意識してみましょう。

 

アメリカには「出来事が人生ではなく、出来事と出来事の間こそ人生である」という言葉があります。

 

アクシデントが起こらなければ出会いではないなどと決め付けずに何気ない日常に訪れている出会いに目を向けてくださいね。

 

視線が合うことも大切な一つの縁です。

 

微笑みかけてみませんか?

 

大好きな人とずっと一緒に居たいなら見るべき! ≪ 二人の相性を完全無料で診断 ≫

 

気になる今日の獅子座(しし座)の運勢はこちら

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科