占いコラム|【双子座出会い占い】通勤だけの毎日…新しい出会いはもうない?

このまま何も行動しなかったら、恋をすることなく終わってしまうのでしょうか? 日々の生活に新しい出会いがあるのか、詳細にお伝えしますね!


双子座(ふたご座)の新たな恋~毎日の通勤編~


通勤途中に突然舞い込む新たな恋は、普段使わないルートに変更することです。

 

電車なら別の路線を使ってみたり、駅から会社までの道を一本変えてみるなど、ちょっとした行動の変化が新しい恋を呼び込むでしょう。

 

双子座(ふたご座)のあなたは自然と異性を引き寄せる魅力を持っていますから、いつもとは違う異性からの視線に体が熱くなりますよ。

 

どんな状況でもベストな自分を見せられるよう、手抜きせずに身だしなみを整えてから出勤してみませんか?

 


双子座(ふたご座)の新たな恋~いつもと違う出勤、帰宅時間編~


いつもと違う出勤時間に出会う新たな恋は、時間に余裕を持ち自宅を出たときになります。

 

コンビニや薬局、スーパーなどに立ち寄る時間があるため、新聞や雑誌に目を通すことで周囲に知的なイメージを与え異性の目を引くでしょう。

 

いつもと違う帰宅時間で出会う新たな恋は、終電近くになり酔っ払いに絡まれたところを助けてもらったり忘れ物を教えてもらうことで訪れます。

 

お礼がしたいと、双子座(ふたご座)のあなたから積極的に声をかけてみませんか?

 

もしかしたらトラブルを回避できるかも!?大事なイベント前に≪今日の運勢≫


双子座(ふたご座)の新しい恋について


このまま同じように通勤をしていれば新しい出会いは生まれません。

 

だいたい決まった時間に慌てて出社し、自宅に早く帰ろうと帰路を急ぐようでは出会いが訪れていても気づくことができないでしょう。

 

敏感に出会いを感じ取るためにも時間と心に余裕を持つ必要があります。

 

一度きっかけがつかめれば得意のトークで双子座(ふたご座)のあなたのペースに持っていけますから、常に出会いを意識して行動できるように時間の有効な使い方を考えてみませんか?

 



まとめ


ホロスコープをリーディングすると、出会いをつかむことが肝要だと示されています。

 

双子座(ふたご座)のあなたは明るく華やかなキャラクターを持ち、初対面でも伸び伸びと自分を表現することができますから、出会いのきっかけさえつかめれば恋はうまく進展していくでしょう。

 

初対面で芯から自分を解放できる人などいないのですから、警戒心をいだくのは当然です。

 

それでも何か特別なものを感じられる異性がいるなら、それは一つの縁でしょう。

 

アメリカには「チャンスに出会わない人間は一人もいない。

 

ただそれをチャンスにできなかっただけである」という言葉があります。

 

多くの人がいる中で目が合っただけでも、それが二人のはじまりになることもあります。

 

互いに惹かれ合うものがあればおのずと距離は縮んでいきますから、声をかけられやすい状況を少しずつ作ってみませんか?

 

奇跡が起きる!!今日の運勢で知る開運方法

 

双子座(ふたご座)なら絶対に知っておきたい! 今日のあなたの運勢は?


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い