占いコラム|【牡牛座出会い占い】通勤だけの毎日…新しい出会いはもうない?

通勤だけの毎日、このままだと新しい出会いは生まれない? 通勤途中に突然舞い込む恋、いつもと違う出勤、帰宅時間で出会う恋をお教えしましょう。


牡牛座(おうし座)の新たな恋~毎日の通勤編~


通勤途中に突然舞い込む新たな恋は、勤務先の近くにある飲食店の店員や同じビルで働くほかの社の社員など、普段は見過ごしている異性になります。

 

落とし物を拾ってもらうなど些細な出来事がきっかけとなり、それ以後は顔を合わせるたびに立ち話をする関係になるでしょう。

 

特別意識するわけではありませんが、自分の服装が気に入らないときに会ってしまった日などは後悔している自分に気づくでしょう。

 

恋の予感をいだきませんか?

 


牡牛座(おうし座)の新たな恋~いつもと違う出勤、帰宅時間編~


いつもと違う出勤時間に出会う新たな恋は、寝坊して身なりも気にせず急いでいるときなど、牡牛座(おうし座)のあなたにとって最悪の状況で出会う異性になります。

 

寝癖が付いていたり服のしわが目立つなどインパクトとしては強烈ですが、生活感ある姿がかえって相手に好印象を与えるでしょう。

 

帰宅時間に出会う新たな恋は、お酒が入った帰り道など、いつもより気分の良いときに出会う異性です。

 

意気投合しただけで特別な想いが芽生えそうになりませんか?

 

もう恋で失敗したくないあなたに特別な相性占いを多数ご用意! あなた×あの人=(相性良いor悪い)?! 本当の答えは??⇒


牡牛座(おうし座)の新しい恋について


このままだと新しい出会いは生まれません。

 

牡牛座(おうし座)のあなたはのどかな春を思わせるほどおっとりとしているため、訪れる出会いをすぐにつかめず逃してしまうのでしょう。

 

容姿だけが良くても性格が悪いのではないかと疑ったり、話してみなければ信用できないというのであれば距離を縮めてみることが一番です。

 

話しかけたからといって告白したことにはなりませんから、顔を合わせて会釈をし、言葉をかけやすい状況をあなたが作ってみませんか?

 



まとめ


ホロスコープをリーディングすると、牡牛座(おうし座)のあなたの運命の人は身近に存在する異性だと示されています。

 

通勤に使う交通機関でのいつ訪れるかわからない出会いではなく、職場近辺のわりと身近にいる存在があなたの運命の異性でしょう。

 

その人は責任感が強く、曲がったことが大嫌いな職人気質を持つ気難しいタイプです。

 

ただ、理にかなう限り穏やかで心優しい人ですから、嘘や偽りが嫌いなあなたとはとても良い関係を築けるでしょう。

 

アメリカでは「同じ時間の中に身を置くことで気持ちが育まれて愛になり、より強い絆が結ばれる」と考えられています。

 

あなたはひと目惚れや一瞬にして恋に落ちるタイプではありませんので、この言葉のように同じ時間を共有し合うことで確かな愛情を育くんでいくことができます。

 

簡単に手に入る恋よりも確実な関係を築いていきませんか?

 

相性鑑定でも無料!うまくいかない恋愛もバッチリ解決!! ▼無料相性占いを見る▼

 

牡牛座(おうし座)なら絶対に知っておきたい! 今日のあなたの運勢は?

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い