占いコラム|≪魚座 vs 恋未来≫片思い占「二人が背負っている恋の宿命」と「結ばれる運命の日」特別鑑定

あなたの気持ち、お察しします……。あの人との関係が気になるのですね。でも、ご安心を。これから二人が「結ばれる運命の日」をお話ししましょう。


【魚座(うお座)さんの恋未来】二人が背負っている恋の宿命


二人が背負っている恋の宿命は心配症なあまり結ばれるまでに時間を要す恋になるということです。

 

魚座(うお座)のあの人はこれまでの恋愛において深い傷を負ってしまったために、またそうなるのではないかと余計な心配をしてしまうようです。

 

不安げな気持ちがあなたにも伝わるため二人でお互いの先行きを閉ざしてしまうのでしょう。

 

思い詰めたり考えをめぐらせるよりも、何事もやってみなければわからないとあの人をその気にさせていきませんか?

 

今日の運勢!!ラッキーなのはどの星座?よい運気を取り込みたいあなたへ!!


今、あの人があなたにいだいている感情


今、魚座(うお座)のあの人があなたに抱いている感情は友人や知人に向ける思いと同じものです。

 

被害妄想が強いため、まさかあなたが自分に関心を寄せているとは思いもしないのでしょう。

 

社会的には頼れる存在であり人付き合いも良いタイプですから悩みなど皆無なように見えるかもしれませんが、人知れず恋愛を恐れ将来に対する不安を抱えています。

 

想像するあの人とは多少のズレがあるかもしれませんが、あなたと似ていると感じてしまいませんか?

 


【魚座(うお座)さんの恋未来】二人の間に存在する障害と乗り越える方法


二人の間に存在する障害は親しくなるほど魚座(うお座)のあの人の想像と現実像の差を感じることです。

 

距離が縮まらない今のあの人がすべてだと思っていては、本質を見せたときの感情的なあの人を前にたじろんでしまうでしょう。

 

ありのままの姿を見せるということは、あなたを特別な異性として認めてくれたということです。

 

二人の関係に自信を持ちこの恋を進めることができるようになりますよ。

 

お互いに裸の姿を見せ合えるよう心を開きませんか?

 

【毎日更新!】あなたの今日の運勢をさまざまなジャンルから鑑定します⇒⇒⇒



【魚座(うお座)さんの恋未来】二人が結ばれるために起きるハプニング


二人が結ばれるために起きるハプニングは、魚座(うお座)のあの人から見せてくれた優しさに対して素直に「ありがとう」と心をこめ感謝の気持ちを伝えることです。

 

純粋な気持ちに触れることであの人の心に温かいものが流れ込んでいくでしょう。

 

それを機に不器用ながらもあなたに愛情を注ぎはじめますから横柄な態度を取らぬよういつも温かい言葉で返してあげて下さいね。

 

あの人からの積極性が見えはじめたらゴールが近いという目安にしませんか?

 


あなたの恋に約束された「結ばれる運命の日」


あなたの恋に約束された結ばれる運命の日は、魚座(うお座)のあの人が本音をもらすことで訪れます。

 

周囲の人と親しくしているように見えても実は人間関係に疲れていることや恋をしても思うような関係を築けなかったなど愚痴や不満を嘆いてくるでしょう。

 

それは自分を愛してくれているあなただからこそ受け止めてくれるだろうという、あの人なりの甘え方です。

 

励ましの言葉をかけるよりも、本音を打ち明けてくれたあの人を抱きしめてあげませんか?

 

今日一日の運気を上げる!! 今日の運勢で知るあなたの開運方法 >>>


まとめ


ホロスコープをリーディングすると、魚座(うお座)のあの人が求めているのは支えてくれるあなたのような異性だと示されています。

 

客観的にあの人を見ることができる今の二人の距離間では頼れる存在としてあなたの目に映っているかもしれません。

 

ですがこれから距離が縮まるにつれてあの人を支えるのは自分の役目だということを強く自覚するようになるでしょう。

 

アメリカでは「我々の人生は織り糸で織られているが良い糸も悪い糸も混じっている」という言葉があります。

 

この言葉のように人生は良いことと悪いことの繰り返しです。

 

それをわかっていながらも悪いことが起きると、あの人は動揺を隠せず精神的に追い込まれていきます。

 

ですが、あなたがそのたびに寄り添ってあげるだけであの人は救われるでしょう。

 

上からの目線ではなく控えめな態度であの人を見てみませんか?

 

気になる今日の魚座(うお座)の運勢はこちら

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い