≪水瓶座 vs 恋未来≫片思い占「二人が背負っている恋の宿命」と「結ばれる運命の日」特別鑑定

じれったいあの人との「距離」。それを縮めるためにはこれから何を意識すればいいのでしょう。あなたの気持ちをくみ取り、丁寧にお伝えします。


【水瓶座(みずがめ座)さんの恋未来】二人が背負っている恋の宿命


二人が背負っている恋の宿命は結ばれても不安がつきまとう恋になるということです。

 

水瓶座(みずがめ座)のあの人は大変モテる人ですから二人が結ばれた後も常に不安にさらされてしまう恋になるでしょう。

 

恋人という特別な地位に置かれながらも不安がつきまとうのは精神衛生上望ましいことではありません。

 

当の本人は至って気にも留めていませんから交際をしてもあなたが一人悶々と悩みを抱えてしまうでしょう。

 

それでもあの人でなければいけませんか?

 

【すべて無料で見せます】片思い・出会い・結婚・仕事多数ジャンル有!無料占いはこちら≫


今、あの人があなたにいだいている感情


今、水瓶座(みずがめ座)のあの人があなたに抱いている感情は友人として好意を持っているというものです。

 

あの人は自分の気持ちに向き合う作業をしないため友情と恋愛の境界線がわからなくなっているのでしょう。

 

そのため異性の友人と接しているときに親密そうな二人に見えてしまうのも、あの人に秘めた気持ちがあるからではなく純粋に楽しむ無邪気な姿そのものと言えます。

 

あの人が自分の感情と向き合えるように優しく手助けをしてあげませんか?

 


【水瓶座(みずがめ座)さんの恋未来】二人の間に存在する障害と乗り越える方法


二人の間に存在する障害は他人に迷惑をかけてはいけないと強く思っている点です。

 

これはお二人の共通点でもありますが周囲に気をつかいすぎるあまり自分さえ我慢すれば良いという気持ちが先行してしまうのでしょう。

 

それでは本音で打ち解け合う恋人にはなれませんから、あなたから心を開いて水瓶座(みずがめ座)のあの人に悩みを打ち明けやすい環境を作ることが大切です。

 

一人で悩みや不満を抱えるよりも何でも二人で分かち合えたら良いと思いませんか?

 

安心の完全無料占い!!恋愛や仕事で“最後の一歩”が踏み出せずにいる人のために的確アドバイス!! 早速チェック≫



【水瓶座(みずがめ座)さんの恋未来】二人が結ばれるために起きるハプニング


二人が結ばれるために起きるハプニングは同じタイミングで同じことを考えているなど感性が似ていると気が付くことです。

 

ある風景を見てニュアンスの同じ感想を持ったり、実は好きな音楽のジャンルが一緒など関心を寄せている事柄が一致することであなたに大きなチャンスが舞い込んで来るでしょう。

 

このハプニングを機にあなたへの興味が一気に高まることで二人の関係に大きな変化があらわれます。

 

この機会を大いに生かしませんか?

 


あなたの恋に約束された「結ばれる運命の日」


あなたの恋に約束された結ばれる運命の日は、あなたの思いに気づかれることで訪れます。

 

水瓶座(みずがめ座)のあの人はあなたから特別な感情を寄せられていることにまったく気がついておりませんから、周囲から冷やかされてあなたの思いに気が付きます。

 

そこでようやく自分も特別な感情を抱いていたと改めて認識するでしょう。

 

人の助けを借りることにはなりますが、あの人の親しい友人を味方にしておくことも有力な手段です。

 

相談できる人がいませんか?

 

完全無料占い≪的中鑑定多数!!人生も仕事も恋愛もすべてがうまく回り始める…!?≫


まとめ


ホロスコープをリーディングすると恋に不安はつきまとうものだと示されています。

 

アメリカでは「恋愛は人を強くすると同時に弱くする」という言葉があります。

 

この言葉の通り、水瓶座(みずがめ座)のあの人を好きな気持ちは誰にも負けないという強い思いがある一方で相手からの気持ちにも自信が持てるかと言えば、必ずしもそう言い切れないのは恋をすれば誰しもが同じものです。

 

何も考えていないように見える陽気なあの人でさえ、あなたの気持ちがいつかは離れていってしまうのではないかと密かに恐れているのですよ。

 

不安や嫉妬など果てしなく暗い闇を追求していては恋を実らせることはできません。

 

その時々の状況に対応できるよう柔軟な姿勢で恋を進めていきましょう。

 

あなたの素晴らしいところは類まれな柔軟性のあるバランス感覚です。

 

二人の相性の良さに気づいていますか?

 

気になる今日の水瓶座(みずがめ座)の運勢はこちら

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科