占いコラム|≪射手座 vs 恋未来≫片思い占「二人が背負っている恋の宿命」と「結ばれる運命の日」特別鑑定

なんでこうなるの!? ……みたいな展開になる前に。まずは二人が背負っている恋愛における宿命を紐解きましょう。未来で待ち受けるものとは……?


【射手座(いて座)さんの恋未来】二人が背負っている恋の宿命


二人が背負っている恋の宿命はお互いの性質を理解し合えるまでに時間を要するというものです。

 

あなたは恋人になったあかつきには、あれこれ世話を焼いてあげたりできる限りの時間を共に過ごすことを望むようですが、射手座(いて座)のあの人にはそのような考えはまったくありません。

 

大好きな人と恋人になれても生活を恋愛一辺倒に変える気はほとほとないでしょう。

 

まずはあの人の性質や生活スタイルを理解できるようじっくり観察してみませんか?

 

もう少しも無駄にできない!失敗しない人生を歩むために!! 完全無料占い一覧へ≫


今、あの人があなたにいだいている感情


今、射手座(いて座)のあの人があなたに抱いている感情は友人や知人としての思いです。

 

先ほどもお伝えしたように、あの人はたえず恋愛だけに夢中になるような人ではありません。

 

ですが恋をするとわき目も振らず積極的にアプローチを慣行する行動派になりますから、現時点でそのような態度があなたに対して見られないということは恋愛対象には入っていないということでしょう。

 

これまでに特別に想っているような言葉が出てきたことはありますか?

 


【射手座(いて座)さんの恋未来】二人の間に存在する障害と乗り越える方法


二人の間に存在する障害は射手座(いて座)のあの人の気分一つですべての流れが変わってしまうことです。

 

デートの約束をしても、それ以上に興味が湧く事柄が他にあると知れば平気でキャンセルしてきますし楽しく会話をしていても突然畑違いの話を出してくるなど、あなたの想像を絶するマイペースさが見受けられるでしょう。

 

あの人に変化を求めても聞く耳を持てる人ではありませんから変わるとすればあなたの方です。

 

大らかに受け止めてあげませんか?

 

うまくいかない…そう感じたら即クリック! 完全無料占い放題★



【射手座(いて座)さんの恋未来】二人が結ばれるために起きるハプニング


二人が結ばれるために起きるハプニングは、あなたの話に射手座(いて座)のあの人が乗ってきて意外な共通点が見つかり縁を感じることです。

 

共通の友人が存在したり遠い親戚だったなど意外なつながりを発見することで会話が大いに盛り上がるでしょう。

 

それを機に特別に連絡を取り合うことも増えていきます。

 

かみ合わなかった歯車がうまく重なり合うように親密な二人となるでしょう。

 

あの人から声をかけられる機会を日増しに増やしていきませんか?

 


あなたの恋に約束された「結ばれる運命の日」


あなたの恋に約束された結ばれる運命の日は、射手座(いて座)のあの人から思いを告げられることで訪れます。

 

あなたの存在が他の異性よりも特別だと感じたら、その瞬間に思いを伝えたくなってしまうせっかちな人ですから親しくなってからはわりと早い段階で告白を受けることになるでしょう。

 

そこで少しでも迷う素振りを見せてしまえば、あの人の気持ちが離れていきます。

 

同じ気持ちであることを素直に告げられるよう心の準備をしておきませんか?

 

【すべて無料で見せます】片思い・出会い・結婚・仕事多数ジャンル有!無料占いはこちら≫


まとめ


ホロスコープをリーディングすると、射手座(いて座)のあの人の理解者になることで二人は結ばれると示されています。

 

歩み寄りを見せても距離が近づかないのは、あなたが上辺のあの人しか見てあげていないからです。

 

精神的なものを大切にする人ですから心の動きを見て歩幅を合わせてあげることで、あの人の方からも歩みを寄せてくるでしょう。

 

インスピレーションが発達しているため些細な会話の中にあなたに特別なものを感じてくれますよ。

 

恐れずにできるだけ多くの対話を持てるように行動を起こしてみて下さい。

 

アメリカでは「分かち合うことができれば悲しみは半分に、喜びは倍になる」という言葉があります。

 

この言葉のように、あの人の気持ちを分かち合える存在になることが恋人となるあなたの役目になります。

 

今は焦らずに心を通わせ合うことだけに目を向けてみませんか?

 

気になる今日の射手座(いて座)の運勢はこちら

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い