占いコラム|≪蠍座 vs 恋未来≫片思い占「二人が背負っている恋の宿命」と「結ばれる運命の日」特別鑑定

あなたの恋未来はハッピー? それとも……!? あの人とは無事結ばれるのでしょうか。あなただけに教えたい「真実」をここで明かします。


【蠍座(さそり座)さんの恋未来】二人が背負っている恋の宿命


二人が背負っている恋の宿命は幾多の困難を乗り越え幸福を分かち合う関係になるということです。

 

蠍座(さそり座)のあの人は大らかで親しみやすい雰囲気をお持ちですが心の内に自信のなさを秘めているために素直に愛情を表現することができません。

 

あなたがいくら愛情を示しても思うような反応が返ってこないのは、そんなあの人の不器用な性格にあります。

 

自信を与えるにはあなたの愛に確信を持つことです。

 

惜しみない愛情をふんだんに注ぎませんか?

 

もう少しも無駄にできない!失敗しない人生を歩むために!! 完全無料占い一覧へ≫


今、あの人があなたにいだいている感情


今、蠍座(さそり座)のあの人があなたにいだいている感情は自分のことを気にかけてくれる親切な人という印象です。

 

残念ながら現時点ではあなたのことを恋愛対象として見ていませんが、何かと構ってくれるあなたに対して気を許していることは事実でしょう。

 

落ち込んでいるときや辛そうなときに本音をもらしてくるのも、あなたが自分に関心を持ってくれているとわかっているからです。

 

距離的には確実に近づいてきていますよ。

 

手応えを感じませんか?

 


【蠍座(さそり座)さんの恋未来】二人の間に存在する障害と乗り越える方法


二人の間に存在する障害はネガティブな気持ちが二人に見え隠れすることです。

 

あなたはこの恋をしたことでとても強くなりましたが、蠍座(さそり座)のあの人の反応一つで気弱になってしまうなど時にネガティブな発想を抱いてしまうのでしょう。

 

あの人も自信のなさからマイナスの発想をめぐらせてしまいがちですから、お互いにポジティブな気持ちで向き合わなければ交際へは至りません。

 

まずはあなただけでも気持ちを上向きにしませんか?

 

うまくいかない…そう感じたら即クリック! 完全無料占い放題★



【蠍座(さそり座)さんの恋未来】二人が結ばれるために起きるハプニング


二人が結ばれるために起きるハプニングは、あなたがわざと蠍座(さそり座)のあの人に無関心を装ったときに訪れます。

 

それまで愛情を注ぎ続けてくれていたあなたが急に態度を変えることで、いかにあなたの愛に救われていたかを悟るでしょう。

 

あの人は失ってからでないと大切なことに気づけない愚かなところがあります。

 

あなたが無関心を示すことで、あの人の方から歩み寄りを見せてくるでしょう。

 

そのときは大きな愛で包み込んであげませんか?

 


あなたの恋に約束された「結ばれる運命の日」


あなたの恋に約束された結ばれる運命の日は蠍座(さそり座)のあの人なりに愛情を表現してくれた日です。

 

シャイな性質から言葉ではなく心のこもったメールや手紙になるかもしれませんが、あなたを大切に想うメッセージに嘘はありませんよ。

 

自分では言えなくても相手には言葉ではっきりと愛情を表現してほしいと望む人ですから、あの人の気持ちが手に取るようにわかったらあなたから言葉で愛を伝えましょう。

 

ストレートな表現を心がけていきませんか?

 

【すべて無料で見せます】片思い・出会い・結婚・仕事多数ジャンル有!無料占いはこちら≫


まとめ


ホロスコープをリーディングすると天の邪鬼な蠍座(さそり座)のあの人の心を射止めることができるのは、あなただけだと示されています。

 

あの人の話を聞く限りこれまでの恋愛では辛い経験が多かったようですが、あの人の深く考えすぎる性質ゆえに困難が重なってきたのでしょう。

 

二人が交際に至るまでにも悩んだり迷ったりと、あなたの心までマイナス作用で揺さぶってきます。

 

ですから困難も笑い飛ばしてしまうほど楽観的に構えておくことで、だんだんとあの人の気持ちも落ち着き、あなたの穏やかさが伝染していきます。

 

アメリカでは「メンタルケアはとても重要なこと」と考えられています。

 

何をするにも心の安定がなければうまくいくことはありませんから、できる限り不安定なあの人の心に目を向けてあげることが大切です。

 

あの人を理解できるのはあなただけではありませんか?

 

気になる今日の蠍座(さそり座)の運勢はこちら

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い