占いコラム|≪天秤座 vs 恋未来≫片思い占「二人が背負っている恋の宿命」と「結ばれる運命の日」特別鑑定

あなたがあの人と結ばれる日は必ずやってきますよ。この片想いが幸せな結末になれるよう、今から「秘密」をこっそりとお教えしますね!


【天秤座(てんびん座)さんの恋未来】二人が背負っている恋の宿命


二人が背負っている恋の宿命は友人の延長のような、恋愛としては少しさみしさを感じる関係になることです。

 

仲間を大切にする人ですから二人きりのデートよりもグループでわいわいと楽しむようなお付き合いになるでしょう。

 

心からその環境を楽しめることができれば問題ありませんが少しでも不満に感じたりさみしさが募っても、言葉にしなければ鈍感な天秤座(てんびん座)のあの人は気づくことができません。

 

グループ交際を楽しむことができますか?

 

本当に当たる相性占いだから恋の行方も全部わかる!! あの人とあなたの相性はこちら≫


今、あの人があなたにいだいている感情


今、天秤座(てんびん座)のあの人があなたにいだいている感情は良き友人の一人という思いです。

 

その中でも特にあなたとはウマが合うようですから恋愛対象としては見られていなくとも、お気に入りの存在として親しい関係を築けているでしょう。

 

ただ品のあるどこかツンとしているような雰囲気の異性を好む傾向がありますから、何でも話せて気さくに付き合えるだけでは友人としての関係から抜け出すことはできません。

 

友情を育んでいる気がしていませんか?

 


【天秤座(てんびん座)さんの恋未来】二人の間に存在する障害と乗り越える方法


二人の間に存在する障害は二人きりになるチャンスが訪れないことです。

 

絶えず仲間に囲まれている人ですからプライベートについて二人きりで話す機会がまったくないのでしょう。

 

ですが、いつも誰かと過ごしているということはさみしがり屋で一人で過ごすことを苦手とする性質があるからと言えます。

 

いくら人気者の天秤座(てんびん座)のあの人とは言え一人きりになる時間はありますから、その隙を狙い声をかけて少しでも時間を作ってもらいませんか?

 

人間関係も恋愛も全ては”相性”が基本です!恋に迷いを感じたらまずは【無料相性占い】



【天秤座(てんびん座)さんの恋未来】二人が結ばれるために起きるハプニング


二人が結ばれるために起きるハプニングは天秤座(てんびん座)のあの人が挫折を味わったときに訪れます。

 

何でも自己解決してしまう人ですから、さみしさや不安を表面に出すことはめったにありませんが壁にぶち当たったときや長年時間をかけて続けてきたことへの成果が出せなかったときなど、さすがに耐え切れないという状況がやがて訪れるでしょう。

 

一人が良いと言いながらも辛いときはそばにいてくれる人が必要です。

 

いつでも隣にいてあげませんか?

 


あなたの恋に約束された「結ばれる運命の日」


あなたの恋に約束された結ばれる運命の日は、天秤座(てんびん座)のあの人にデートに誘われることです。

 

仲間としてのあなたではなく個人的にあなたと向き合いたいというあの人の気持ちのあらわれたデートになるでしょう。

 

思い込みが激しいのであなたが喜ぶだろうと勝手に信じてとっておきの場所に連れて行ってくれますが、あなたの希望に沿わなくともその出来事に感動を示すことであの人の恋心も高まります。

 

喜びを相手にもわかるよう表現しませんか?

 

【さちこい無料相性占い】想像以上の的中率に驚き?!あの人とあなたが生まれ持つ「真実の相性」を暴きだします!!


まとめ


ホロスコープをリーディングすると、天秤座(てんびん座)のあの人に振りまわされる恋になると示されています。

 

自由でいたいという気持ちと恋愛をしたいという思いがあの人の根底でぶつかり合っているため恋人になった後も身近な存在であるあなたを一番混乱させるでしょう。

 

束縛されることを嫌いますから、あの人の気持ちを手に入れたならば信じて見守れるよう心に余裕を持つことが肝要です。

 

アメリカでは「すべての人は平等で個性が違いを生むのだ」と言われています。

 

この言葉のように恋愛も友情もどちらも優先できないのはあの人の持って生まれた個性そのものです。

 

恋人となるあなたがその個性を尊重してあげなければ、あの人は浮かばれません。

 

あなただけの恋人として独占するのではなく、あの人を取り巻く環境を同じように大切にできるよう広く大らかな心を養いませんか?

 

気になる今日の天秤座(てんびん座)の運勢はこちら

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い