占いコラム|≪乙女座 vs 恋未来≫片思い占「二人が背負っている恋の宿命」と「結ばれる運命の日」特別鑑定

どうやら、お互いに「宿命」を背負っているようですね。それが今後の恋にどう響くのか……あなたにとってとても重要なことが分かります!


【乙女座(おとめ座)さんの恋未来】二人が背負っている恋の宿命


二人が背負っている恋の宿命は互いに完璧さを求めてしまうことです。

 

今のあなたから見た乙女座(おとめ座)のあの人は、まさに理想通りの素敵な異性ですね。

 

あの人に釣り合うようにと自身を高めることで気持ちを引き寄せることができますが、はじめに良い部分だけを見せ合ってしまうことでちょっとした欠点が大きなマイナス点に見えてしまうでしょう。

 

見た目の華やかさを磨くよりも心の絆を強められるよう、今後は互いの嫌な部分にも目を向けませんか?

 

答えはここにあるかも!! 今日の運勢 で幸せな未来が待っています≫≫≫


今、あの人があなたにいだいている感情


今、乙女座(おとめ座)のあの人があなたに抱いている感情は楽しく過ごせる友人という思いです。

 

ただ細かい部分にまで目が行き届くため若干神経質な人という印象を持っているでしょう。

 

こだわりを強く持つのは良いことですが、それをあの人に強要するような言動は誤解を与えてしまいます。

 

あの人は恋人には楽観的で大らかな異性を求めていますから目を光らせるのは止めて物事を大きく広い目でとらえられるよう日ごろから心にゆとりを持ちませんか?

 


【乙女座(おとめ座)さんの恋未来】二人の間に存在する障害と乗り越える方法


二人の間に存在する障害は言葉が少ないために思いの行き違いが生じることです。

 

待ちに待ったデートの日に遅刻をされて、あなたは気分を害しますがどれだけの時間調整をしてあなたとのデートの時間を割いたかなど言い訳をしない乙女座(おとめ座)のあの人からは事実を知らされることはないでしょう。

 

説明する習慣を持たないあの人に問題がありますが理由を聞けないあなたにも原因はあります。

 

言葉で説明してもらえるよう上手にうながしてみませんか?

 

本格占い【今日の運勢】あなたのやるべき開運方法を教えます⇒⇒⇒



【乙女座(おとめ座)さんの恋未来】二人が結ばれるために起きるハプニング


二人が結ばれるために起きるハプニングは乙女座(おとめ座)のあの人が求める行動を自然にあなたがしたときです。

 

これまでのあなたの態度から気が利かないタイプだと勝手に思われていますから周囲を気づかう姿を見せることで改めてあなたに好感を抱く出来事となるでしょう。

 

人がやりたくないことを率先して請け負っていく姿を見せることが効果的です。

 

周囲の空気や場の雰囲気をいつでも読めるよう意識的に視野を広げて冷静にあたりを見渡しませんか?

 


あなたの恋に約束された「結ばれる運命の日」


あなたの恋に約束された結ばれる運命の日は気づかい上手な一面を発揮して何も言わずに乙女座(おとめ座)のあの人のフォローができるようになったときに訪れます。

 

時間をかければ結ばれる運命ではあるのですから、あなたが優しく包み込み愛情を注ぐ姿勢を崩さないことが肝要でしょう。

 

自分に厳しい性格ゆえ他人にも厳しいところがあります。

 

ですから自分への愛がそこまでだったのかと見限られないよう今後も変わらぬ思いを継続し伝え続けませんか?

 

無料なのによく当たる 【今日の運勢】今日も良い日でありますように!!!


まとめ


ホロスコープをリーディングするとあなたに愛されることで乙女座(おとめ座)のあの人は輝けると示されています。

 

精神的な結び付きを何よりも大切に考える人ですから、あなたからの確かな愛情を得ることであの人は今まで以上に活躍の場を広げることができるでしょう。

 

アメリカでは「熱心さなしに偉大なる事が成された試しはない」という言葉があります。

 

この言葉の通り、あなたが真摯な思いを伝え続け愛情を注ぐことによりあの人は大きな事業や人生における頂を極めることができます。

 

その力添えともなる礎を築くためにも絶え間なく愛情を注げるよう言葉と行動であらわしていきましょう。

 

あの人の言動には必ず意味がありますから理解しにくいときは素直に真意をたずねて解決に努めることが長い関係を維持するためには肝要です。

 

向き合おうとする姿勢を大切にしていきませんか?

 

気になる今日の乙女座(おとめ座)の運勢はこちら

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い