占いコラム|≪獅子座 vs 恋未来≫片思い占「二人が背負っている恋の宿命」と「結ばれる運命の日」特別鑑定

いつの間にか、こんなに想う存在になってしまった……。あの人と恋人同士になるには、何をすればいいのでしょうか。恋の迷い道に入ってしまったあなたを救います!


【獅子座(しし座)さんの恋未来】二人が背負っている恋の宿命


二人が背負っている恋の宿命はお互いにプライドが高すぎるあまり素直になるきっかけをつかめないことです。

 

似た者同士なゆえ自分が下から出ることができず獅子座(しし座)のの出方を見てしまうことで恋の進展を妨げてしまうのでしょう。

 

あの人からプライドを下げることができないのであれば、あなたから譲歩する姿勢を見せることが必要です。

 

プライドを捨てるのではなく、あなたからきっかけ作りをするつもりで先に声をかけてみませんか?

 

≪出会いも告白も確実に!まずはさちこいで成功術を見つけてね!今すぐ無料の占いをチェック!≫


今、あの人があなたにいだいている感情


今、獅子座(しし座)のあの人があなたに抱いている感情は良きライバルとしての思いです。

 

負けず嫌いな気質を持つため同じくらい仕事ができ、周囲から人気を集めるあなたにライバル意識を燃やしているのでしょう。

 

そのため恋愛感情よりも張り合う好敵手としての思いが強くあるのです。

 

あの人の好みのタイプは影でそっと支えてくれるような控えめな異性。

 

息を潜めることはできないにしても、これからは静かに一歩退いて見守るよう心がけてみませんか?

 


【獅子座(しし座)さんの恋未来】二人の間に存在する障害と乗り越える方法


二人の間に存在する障害はお互いに主導権を握りたいと思うことです。

 

激しく自己主張をしないにしても、こうしてほしいなど手順を気にする細かさがありますから獅子座(しし座)のに変化を求める前に自分自身が変わる努力をする心構えを持つことが大切でしょう。

 

あの人と結ばれるために自身の変化を望めないようでは、この恋が成就することはありません。

 

自分を変えてまで恋をすることに意味がないと思うのなら今のうちに手を引きませんか?

 

完全無料占いで出会いから人生までを成功へと導きます!速攻診断へ!!≫



【獅子座(しし座)さんの恋未来】二人が結ばれるために起きるハプニング


二人が結ばれるために起きるハプニングはあなたの優しさに触れることで訪れます。

 

これまでは何かと張り合うことが多かったあなたから贈り物をされたり些細な気持ちの浮き沈みに気づいてもらえるなどのいたわりの気持ちを感じ取ることで、獅子座(しし座)のあの人の心に変化があらわれるでしょう。

 

感情表現の豊かな人ですから喜びや嬉しさをあらゆる方法で表現しようとします。

 

あの人を喜ばせ笑わせてあげることを自身の幸福に変えていきませんか?

 


あなたの恋に約束された「結ばれる運命の日」


あなたの恋に約束された結ばれる運命の日はあなたが献身的に尽くすことで訪れます。

 

獅子座(しし座)のあの人はいつもチヤホヤされていたいと望む子どもっぽいところがありますから上手に立ててあげながら褒め続けることで自分にとって必要な存在であることを悟るでしょう。

 

好きになると自分から尽くすことを望みますから、してくれたことに対しては精いっぱい喜びをあらわすことで満足感を得ることができます。

 

あの人よりも大人になりませんか?

 

もう少しも無駄にできない!失敗しない人生を歩むために!! 完全無料占い一覧へ≫


まとめ


ホロスコープをリーディングすると精神的に獅子座(しし座)のあの人よりも大人になることでこの恋が成就すると示されています。

 

あの人に対し負けまいと張り合うことで恋愛を弱めているようですから対等な関係を構築しようとするのは止めてあなたが一歩引いた対応を取ることで二人の関係に恋色が浮かびはじめるでしょう。

 

アメリカでは「年長者の意見は、ひとまず聞くに値するもの」として尊重されています。

 

精神的に大人になることを懸念したときはこの言葉のように人生の先輩でもある信頼できる年長者に相談を持ちかけましょう。

 

人生経験豊富な悟りを開いている人からコツを伝授してもらい実践することで、みるみるあの人の態度に変化があらわれます。

 

表の主導権はあの人に譲ってあげるよう仕向けながら裏ではあなたががっちりと権利を握れるよう賢く振る舞っていきませんか?

 

気になる今日の獅子座(しし座)の運勢はこちら

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い