占いコラム|≪双子座 vs 恋未来≫片思い占「二人が背負っている恋の宿命」と「結ばれる運命の日」特別鑑定

あの人と結ばれる日はいつ? あなたに降りかかるのは試練か、それとも……。これ以上悩みの沼にハマるのは危険です。すぐにこちらへお越しください!


【双子座(ふたご座)さんの恋未来】二人が背負っている恋の宿命


二人が背負っている恋の宿命は縮まるようで縮まらない関係です。

 

共通の話題で意気投合しこのまま関係が進んでいくのではないかと期待をふくらませた途端に、あなたのちょっとした欠点を目にしてしまうことで関係が逆戻りしてしまうなど、まさに一進一退の恋模様となるでしょう。

 

理想が高く意に沿わない事柄からは目をそらすタイプですから、この恋を成就させるには相当な努力が求められます。

 

それでも双子座(ふたご座)のあの人が良いと思いますか?

 

奇跡が起きる!!今日の運勢で知る開運方法


今、あの人があなたにいだいている感情


今、双子座(ふたご座)のあの人があなたにいだいている感情は不器用な人という思いです。

 

あの人は何事も要領よくこなそうと頭が働くため自身の感情を抑えて成果を出すことができる人ですが、あなたは自分の感情が伴わなければ行動することができないタイプ。

 

自分に正直すぎる言動が、あの人からすると要領の悪さに見えてしまうのでしょう。

 

ただあの人は要領が良すぎるあまり早とちりすることも日常茶飯事です。

 

もう少し効率的に動いてみませんか?

 


【双子座(ふたご座)さんの恋未来】二人の間に存在する障害と乗り越える方法


二人の間に存在する障害は恋愛感情を抱く異性ではないと、双子座(ふたご座)のあの人の先入観が先行していることです。

 

あなたをよく知りもしないのに恋愛対象外にされていますから、あなたの特性を見せるよう働きかけることが肝要でしょう。

 

必ずしもできる存在だからと恋愛対象として見られるわけではありません。

 

あの人の良さを引き立てることができるということも恋人ならではの大切な役割です。

 

あの人を引き立てるような言動を見せていきませんか?

 

幸福を掴みたいあなたへ!!≪今日の運勢≫



【双子座(ふたご座)さんの恋未来】二人が結ばれるために起きるハプニング


二人が結ばれるために起きるハプニングはあなたに安らぎを感じることです。

 

常に第一線で戦うような姿勢を崩さない人ですから同じように競争世界で生きるパートナーよりも癒しを与えてくれる異性を必要としています。

 

心身ともに休息を得ることで新たな活力へとつながり、さらに社会で活躍する存在になるでしょう。

 

双子座(ふたご座)のあの人があなたを必要としたからと、それだけで満足しないことが大切です。

 

今後は最後の詰めを意識してみませんか?

 


あなたの恋に約束された「結ばれる運命の日」


あなたの恋に約束された結ばれる運命の日は双子座(ふたご座)のあの人から徐々に間合いを詰められることで近づいてきます。

 

関心のない事柄にはまったく見向きもしない人ですから、あなたが注目を引き付けるよう態度にあらわすことで用心深くあなたを見定めた結果アプローチを決行するでしょう。

 

一方的に思いを伝えようとしてはあの人が行動を起こすのをためらいますから、互いに徐々に歩み寄りを見せられるよう巧みな駆け引きを仕掛けてみませんか?

 

答えはここにあるかも!! 今日の運勢 で幸せな未来が待っています≫≫≫


まとめ


ホロスコープをリーディングすると双子座(ふたご座)のあの人は恋愛に積極的な人だと示されています。

 

相手を深く知らなくても良いと思えばそれだけでアプローチを慣行する大胆さがありますから二人の距離が縮まないとすれば、あなたに対する関心度の低さがうかがえるでしょう。

 

ありきたりの言葉や行動ではなく意外性を伴った言動を見せることで、あの人の気持ちを引き寄せることができますよ。

 

考えあぐねた言葉をかけるよりも会話をしているときに咄嗟にひらめいた言葉を口にすることで、あなたに大きなチャンスがめぐってくるでしょう。

 

アメリカでは「自分の考えや気持ちをはっきりと主張できる人が信頼に足る相手だ」と言われています。

 

この言葉のように、あなたが本心を見せることによりあの人からの信頼を得ることができるでしょう。

 

偽りの姿は封印してしまいませんか?

 

気になる今日の双子座(ふたご座)の運勢はこちら

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い