占いコラム|≪牡羊座 vs 恋未来≫片思い占「二人が背負っている恋の宿命」と「結ばれる運命の日」特別鑑定

どうしたらあの人との距離を縮められるの!? ……お悩みのようですね。今日は特別、あなたのために二人の「恋未来」をお見せしましょう。


【牡羊座(おひつじ座)さんの恋未来】二人が背負っている恋の宿命


二人が背負っている恋の宿命はすれ違ってしまうことです。

 

牡羊座(おひつじ座)のあの人が別の異性に夢中になっているときに限ってあなたが懸命に追いかけてしまったり、振り向いてもらえないのではないかと懸念が高まるころにあの人からのアプローチが見えはじめるなどタイミングが合わず、すれ違いの日々を送るでしょう。

 

ずれたタイミングを修復するためにはあなたが思いを伝えることが肝要です。

 

告白の時期が近づいているのをひしひしと感じませんか?

 

相性鑑定でも無料!うまくいかない恋愛もバッチリ解決!! ▼無料相性占いを見る▼


今、あの人があなたにいだいている感情


今、牡羊座(おひつじ座)のあの人があなたにいだいている感情は親切で心の優しい聡明な人というものです。

 

自分より上だと感じる人に恋愛感情を抱くことができないため頭が良く何でもできてしまうあなたに恋愛感情を抱くなど滅相もないことだと感じています。

 

丁寧な言葉づかいや礼儀正しさに気を配るのはそれくらいにして、もう少し同じ目線で対等な関係を築けるようにしましょう。

 

堅い印象を柔らかい雰囲気に変えるよう日ごろから意識してみませんか?

 


【牡羊座(おひつじ座)さんの恋未来】二人の間に存在する障害と乗り越える方法


二人の間に存在する障害は自分のことを一番に考えてしまう自己中心的な性質がお互いにあることです。

 

常に意識が自分に向いているため牡羊座(おひつじ座)ののことを優先して考えることができません。

 

たとえ会話をしているときでも頭の中では自分のことを考えながら聞いているため話の内容をまったく覚えていないということもよくあるでしょう。

 

自我を押し通すよりも融通を利かせることであの人の気持ちを引き寄せますよ。

 

少し譲歩してみませんか?

 

絶対失敗しない恋愛術?!あの人とうまくいかないときの修復法とは?▼無料相性占いへ



【牡羊座(おひつじ座)さんの恋未来】二人が結ばれるために起きるハプニング


二人が結ばれるために起きるハプニングは何気ない会話の中に潜んでいます。

 

お互いに自分の話を聞いてほしいと求めるタイプなために牡羊座(おひつじ座)のの話に耳を傾けることができず会話が成り立たないということがよくあるのでしょう。

 

本音を言い合える良い関係を築いているのですから、もう少し聞く姿勢を見せることによってあの人の心が満たされていきます。

 

交互に話題を提供し合えるようあなたから素直に聞く姿勢を見せていきませんか?

 


あなたの恋に約束された「結ばれる運命の日」


あなたの恋に約束された結ばれる運命の日はあなたが勇気を出し好意を伝えたときです。

 

その日を境に牡羊座(おひつじ座)のあの人の気持ちは徐々にあなたへと傾きはじめますから思いを伝えやすい状況を作っておくためにも、より多くの時間を共に過ごせるよう至近距離をキープする必要があるでしょう。

 

あなたから付きまとうよりも、あの人の方から一緒にいたいと思わせることが大切です。

 

まめに連絡を取りながら二人の距離を徐々に縮めていきませんか?

 

大好きな人とずっと一緒に居たいなら見るべき! ≪ 二人の相性を完全無料で診断 ≫


まとめ


ホロスコープをリーディングすると二人の思いが一つになるためには思いを告げることが肝要だと示されています。

 

あなたに対し良い印象を抱いているのにも関わらず、牡羊座(おひつじ座)のあの人の気持ちが盛り上がりを見せないのは現実的に二人が結ばれる想像をふくらませることができていないからです。

 

イメージが湧かなければ思いが高まることはありませんので思いを伝えて二人が交際をするイメージを温めていくことで、あなたに対する思いが高まっていくでしょう。

 

アメリカでは「恋愛においては恋したふりをする人の方が本当に恋している人よりもずっとうまく成功する」という言葉があります。

 

愛しているという盲目な思いを伝えるだけでは自己満足となり良い結果を得ることはできません。

 

この言葉のように相手が望む言葉を厳選して思いを伝えられるよう工夫してみませんか?

 

気になる今日の牡羊座(おひつじざ座)の運勢はこちら

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い