占いコラム|【水瓶座必見!!】勘違いしたくないあの人の気持ち「今、あなたに惹かれているのか否か」

【新事実発覚!?】実はあの人、あなたのこと結構見てたんです! ドキドキしちゃうでしょう? 今日はもっと奥深くまで追究しちゃいますから、ぜひついてきてくださいね。


【水瓶座(みずがめ座)限定】あの人の気持ちを勘違いしていた場合にすべきこと


水瓶座(みずがめ座)のの態度に変化がないのであれば、あなたもそれまで通り変わらずに接するべきでしょう。

 

態度に変化がないということは、変わらずに親しくしていたいという思いが込められているからです。

 

たとえ特別な異性ではなくとも、かけがえのない友人であることに違いはないのでしょう。

 

大切なのは、あなた自身の気持ちに向き合ってみることです。

 

勘違いだと気づいたことを一つのきっかけととらえ、その後の方向性を検討してみませんか?

 


あの人が惹かれる異性に表す恋愛感情


言葉で愛情を示すようなことはありませんが、食事や買い物など、事あるごとに水瓶座(みずがめ座)のを誘うようになるでしょう。

 

好きな異性とは一緒に過ごしたいと考えるため、自分のすること成すことに誘い出すようになります。

 

恋愛と同じくらい友情を重んじるタイプですから、親しい仲間内の集まりにも誘われるようになれば、間違いなく特別に想い慕っている証しでしょう。

 

二人きりになることからではなくそういった観点からも推測してみませんか?

 

好きな人との相性なら誰もが知りたいはず!さちこいなら誰でも占い放題!さぁ≪相性占いはこちら≫


≪水瓶座(みずがめ座)が明かす!≫今、あの人が惹かれているのはあなたなのか否か


恋愛対象の一人には入っていますが、特別な人と言えるほど強い意識はありません。

 

誰に対しても公平な態度を取るため、あなた以外にも水瓶座(みずがめ座)のあの人を近くに感じている異性は存在するでしょう。

 

本人には思わせぶりな態度を取っているという意識はありませんから、あの人の恋人になりたいのであれば、そういった性格にも理解を示す必要がありますよ。

 

あの人が最後に選ぶのは、自分を第一に認めてくれる人物でしょう。

 

あなたがなりませんか?

 



まとめ


ホロスコープをリーディングすると、あなたに惹かれはじめていると示されています。

 

現時点で恋愛感情を抱いているか定かではないのは、あなたを異性として意識しはじめたばかりだからでしょう。

 

頭の回転が速く、人のことはすぐに見破ってしまう水瓶座(みずがめ座)のあの人でも、自身のこととなると途端に不器用になってしまうため、あなたへの想いを自覚するまでに長い時間を要します。

 

この期間を待つだけでやり過ごそうとすれば、想いが高まる過程で冷めてしまう恐れがありますから、あなたからも働きかけるよう心がけてみましょう。

 

あの人は一緒にいて楽しめる、友人同士のような肩の凝らない関係を恋人に求めます。

 

米国では「希望は強い勇気であり、新たな意志である」という言葉があります。

 

友人として距離を縮めながら、少しずつ愛を育む二人になるように努めてみませんか?

 

あの人ともこの人とも【相性占い】し放題! さぁあなたの本当の運命の人は誰でしょう??(無料の相性占いを見る▼)

 

水瓶座(みずがめ座)なら絶対に知っておきたい! 今日のあなたの運勢は?

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い