【山羊座必見!!】勘違いしたくないあの人の気持ち「今、あなたに惹かれているのか否か」

密かに想っているあの人のこと、少しでも知っておきませんか。その恋、もうすぐ動き出すかもしれないのですから……。さぁ、一緒に見ていきましょう!


【山羊座(やぎ座)限定】あの人の気持ちを勘違いしていた場合にすべきこと


何事もなかったかのように、それまで通りの態度を取るべきです。

 

思わせぶりな山羊座(やぎ座)のあの人に仕返しをしようと、無視をしてみたり、素っ気ない態度を取ろうものなら二度と言葉を交わすことのない二人になってしまうでしょう。

 

あなたの品位を落とさないためにも、内側にある感情を表に出してはなりませんよ。

 

勘違いだと気づいたら、まずは冷静になり自身の気持ちを整理してみてくださいね。

 

あの人への愛情は変わらずに残っていますか?

 


あの人が惹かれる異性に表す恋愛感情


自身の想いを隠しながら、山羊座(やぎ座)のが誰を想っているのかを探ろうとします。

 

休日の過ごし方や好きな異性のタイプを聞いてみたり、結婚観について言及してみるなど、多くの質問を投げかけながら会話を盛り上げようとするでしょう。

 

そうした中で自身に対する想いを少しでも相手から感じる取ることができれば、やっとの思いで愛情表現を見せはじめます。

 

ほかの異性に比べてやや親切かなといった程度の些細な表現に気づいてあげられますか?

 

完全無料占い!有名占い師多数掲載!恋も仕事も人生も…解決策がココにある!


≪山羊座(やぎ座)が明かす!≫今、あの人が惹かれているのはあなたなのか否か


あなたがほかの異性と親しくしただけで不機嫌になり、責めるような言葉を投げかけてくるのであれば、あなたに惹かれているでしょう。

 

ですがそうした光景を目にしても何も言ってこないのであれば、そこまで想いが高まっているわけではありません。

 

好きになると独占欲が強くなるため、ほかの異性と接するだけでもやきもちを焼いてしまう人だからです。

 

山羊座(やぎ座)のあの人の気持ちを知りたいのなら、嫉妬心が向けられているか試してみませんか?

 



まとめ


ホロスコープをリーディングすると、恋愛対象の一人としてあなたのことを見ていると示されています。

 

出会ったときからあなたのことは異性として意識していますから、頻繁に言葉を交わすのもそのような秘めた心が隠されているからでしょう。

 

二人の関係が親密になるまで、あと一歩のところまできていますよ。

 

山羊座(やぎ座)のあの人は自信家なように見えて、実は意外なくらい小心者で、振られることを恐れるあまり最後の一押しができないのです。

 

勇気を湧かせるには、あなたから気持ちを打ち明けることが望ましいでしょう。

 

アメリカでは「求めるばかりの気持ちからは、ぬくもりは生まれない」と言われています。

 

愛の言葉を聞きたいのであれば、あなたから愛情を表現してみましょう。

 

相手が動きやすい状況を作ってあげることも、恋人の役目です。

 

愛の言葉を囁いてみませんか?

 

≪無料なのにここまで分かる!?恋愛の悩みはお任せください!! 無料占いはこちら≫

 

山羊座(やぎ座)なら絶対に知っておきたい! 今日のあなたの運勢は?

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科