占いコラム|【蠍座必見!!】勘違いしたくないあの人の気持ち「今、あなたに惹かれているのか否か」

恋をしているのなら、誰もが一度は思うこと……「あの人、私のことどう見ているのかしら?」⇒実は、あなたの知らない「意外な事実」が隠されていたんです!


【蠍座(さそり座)限定】あの人の気持ちを勘違いしていた場合にすべきこと


今一度、疑ってかかるべきです。

 

蠍座(さそり座)のあの人は相手の想いが自分に寄せられていると知ってから、自身の想いを打ち明ける天邪鬼なところがあるため、あなたが想いを打ち明ける前に勘違いだと発覚したのであれば、想いを知られるのを覚悟でもう一度、真偽を確認すべきでしょう。

 

相手に恋人ができたならまだしも、そうでないならあなたには十分に望みはありますよ。

 

自分の感情に素直になれないあの人の言葉を鵜呑みにしてはいませんか?

 


あの人が惹かれる異性に表す恋愛感情


恥ずかしがりやなため直接働きかけることは滅多にありませんが、友人に協力を頼み理由をつけて話しかけるなど、クールな蠍座(さそり座)のあの人なりの健闘を見せるでしょう。

 

また素直に想いをはせられるメールを得意としますから、アドレスを交換しているのであれば可愛らしいメールを送ってくるなど、まめなアプローチを見せますよ。

 

二人きりになれるチャンスを絶えず狙っていますから、一人で過ごす時間を増やしながら気持ちを探ってみませんか?

 

≪無料占い≫すべて無料だから超安心! 人生も恋愛も仕事も迷いがあるなら要チェック!!


≪蠍座(さそり座)が明かす!≫今、あの人が惹かれているのはあなたなのか否か


恋愛対象の一人として意識はしていますが、あなただけが特別と言えるほど想いは高まっていません。

 

やはりそれには、あなたの気持ちが今一つわからないということが要因ですから、恋の進展を願うのであればあなたからアプローチを見せることが肝心でしょう。

 

慕われることに対して拒むようなことは決してありません。

 

友人として食事に誘ってみるだけでも、二人の関係に大きな進展が望めますよ。

 

勇気を出し、声をかけてみませんか?

 



まとめ


ホロスコープをリーディングすると、蠍座(さそり座)のあの人は相手によって態度を変えるところがあると示されています。

 

自分を慕ってくれる人の前では良い顔を見せますし、嫌悪感を抱かれていると察すれば、自らも相手を拒絶するような態度を取りはじめるでしょう。

 

誰に対しても平等なようでいて、実は残酷な部分を隠し持っていますから、あの人の心を引き寄せるにはあなたから愛情を示す必要があるでしょう。

 

アメリカには「愛は与えることによって成長する。

 

人に送ることができるのは、自分が持っている愛だけだ。

 

愛を持ち続けるには、愛を与えるしかない」と言った著名人がいます。

 

あの人の頑なな心を開かせるには、献身的な愛情を注ぐことが一番でしょう。

 

あなたが抱く真実の愛に触れることで二人は結ばれますよ。

 

絶え間なく愛情を注ぐことからはじめてみませんか?

 

暗雲退散!無料占いだから見れる!良い(恋愛・人生・仕事)を選択する方法はこちら≫

 

蠍座(さそり座)なら絶対に知っておきたい! 今日のあなたの運勢は?

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い