占いコラム|【天秤座必見!!】勘違いしたくないあの人の気持ち「今、あなたに惹かれているのか否か」

あの人の胸の内、分かるときがやってきました。それは果たしてあなたの望むとおりになっているのか……。びっくりするような結果が待っているかも!?


【天秤座(てんびん座)限定】あの人の気持ちを勘違いしていた場合にすべきこと


勘違いだと知り何を感じたか、そのときの気持ちを最優先すべきです。

 

期待した自分が惨めだと感じたり、悔しい思いを抱いたのであれば、天秤座(てんびん座)のあの人を好きな自分に気がつくでしょう。

 

愛情があるからこそ、相手を憎む気持ちが生まれるのです。

 

嫉妬心は愛情の裏返しでもありますから、現実を受け止めた上で新たな気持ちであの人と向き合ってみてくださいね。

 

二度と話たくないと思うのであれば、縁のない人だったと冷静にとらえませんか?

 


あの人が惹かれる異性に表す恋愛感情


あらゆる事柄を共有しようとします。

 

お気に入りの場所へ連れて行ったり、親しい友人に紹介するなど、特別に想い慕う天秤座(てんびん座)のしか招き入れない、自身の世界観に受け入れようとするでしょう。

 

自分が大切にしているものを相手に見せることで、理解を深めてもらおうとします。

 

言葉で愛情を表現するのは最後の手段としてとって置きますから、態度から特別な想いが感じ取れれば、格別にあなたを慕っている証しですよ。

 

愛情を感じませんか?

 

恋をしたならまずは相性チェック!! 表も裏も相性占いですべて暴きだします! 無料相性占いはこちら≫


≪天秤座(てんびん座)が明かす!≫今、あの人が惹かれているのはあなたなのか否か


あなたに親しみは寄せていますが、恋愛感情と呼べるほどの想いには至っておりません。

 

容易に胸の内を明かすような幼い人ではありませんから、苦手意識を持つ人に対しても平等に接しようとします。

 

天秤座(てんびん座)のあの人の中でどの程度あなたへの想いが高まっているかは、表面からはわかりかねるでしょう。

 

相手の想いを知りたいのであれば、自身の気持ちを明かす以外に方法はありません。

 

あなたの気持ちを伝えられるような機会を作ってみませんか?

 



まとめ


ホロスコープをリーディングすると、恋愛に進展する可能性のある二人だと示されています。

 

あなたが近くにいることを居心地良く感じているのは、天秤座(てんびん座)のあの人も同じです。

 

ですが恋愛に進展するには、今一つ何かが欠けるのでしょう。

 

恋に落ちるまであと一歩のところまできていますから、恋に進展するような些細なきっかけをもたらせてあげてくださいね。

 

あの人は絶えず自分のことを見つめていてくれるような、一途な恋人を求めています。

 

会話を交わす際は特に目線をはずさないように注意を払うなど、些細なしぐさや行動を心がけてみてくださいね。

 

アメリカには「恋愛においては、恋したふりをする人のほうが本当に恋している人よりもずっとうまく成功する」と言った著名人がいます。

 

いかに相手の視線を引き寄せるか考えながら、異性として清く美しい姿を見せてみませんか?

 

あと一歩でうまくいきそうな恋…絶対に失敗したくないならこの「相性占い」を見ておきなさい!!

 

天秤座(てんびん座)なら絶対に知っておきたい! 今日のあなたの運勢は?

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い