占いコラム|【蟹座必見!!】勘違いしたくないあの人の気持ち「今、あなたに惹かれているのか否か」

あなたはもう知るべきです。あの人が今、一体どんな思いであなたを見ているのかを。この先の未来、ちょっと覗いてみませんか?


【蟹座(かに座)限定】あの人の気持ちを勘違いしていた場合にすべきこと


何事もなかったように、それまで通り変わらぬ態度で接するべきです。

 

思わせぶりな態度を取った蟹座(かに座)のあの人を責めてみたり、絶縁したとしても、悔やむことになるだけでしょう。

 

大切なのは、あなた自身の気持ちに向き合うことです。

 

勘違いだと気づき傷ついたのであれば、それだけあの人を愛していたという証しですから、自分の素直な想いに向き合えれば、チャンスは再び訪れますよ。

 

気持ちを切り替え、新たに恋を進めていきませんか?

 


あの人が惹かれる異性に表す恋愛感情


誰が見ても明らかなほど特別扱いをして、屈託のない笑顔を向けながら愛情を表現します。

 

好きな人には心の内をすべてさらけ出そうとする無邪気なところがありますから、ほかの人には決して話さないプライベートな話題にまで言及するでしょう。

 

好きな人とおいしい食事をとる時間を大切にするので、食事に誘われているのであれば良い傾向です。

 

自分の話より蟹座(かに座)のの話を優先して聞いてあげられるような姿勢を心がけてみませんか?

 

【すべて無料で見せます】片思い・出会い・結婚・仕事多数ジャンル有!無料占いはこちら≫


≪蟹座(かに座)が明かす!≫今、あの人が惹かれているのはあなたなのか否か


気になる異性の一人として意識はしていますが、まだ特別強く想っているわけではありません。

 

恋愛感情とは別に、身内だと想う蟹座(かに座)のには広く愛情を与えようとする博愛精神が備わっていますから、あなたに対する感情は日に日に変化しているでしょう。

 

ですが恋愛感情を抱いた相手には惜しみない愛情を注ごうとするタイプなため、愛情が芽生えれば明らかな態度の変化がうかがえますよ。

 

あなたからも歩み寄りを見せてみませんか?

 



まとめ


ホロスコープをリーディングすると、あなたに惹かれはじめたばかりの段階だと示されています。

 

あなたが近くに感じるくらいですから、もちろん蟹座(かに座)のにも親しい存在として映っていますよ。

 

ただ、あの人の口から愛の言葉が聞けるまでは、油断は禁物です。

 

アメリカには「才能の誇示や高慢は、その人に失脚をもたらす」という言葉があります。

 

これは才能とは人に誇示するのではなく、他人が評価してくれるものであることをあらわしています。

 

この言葉のようにあからさまに自分を売り込もうとする言動はマイナスに作用しますから、駆け引きなく真摯な気持ちであの人とは接するように心がけてみましょう。

 

自身の良い点を誇張するよりも、あの人の長所を見つけて言葉にしてあげることで、あなたへの想いは高まりますよ。

 

相手の良いところをどれくらい知っていますか?

 

安心の完全無料占い!!恋愛や仕事で“最後の一歩”が踏み出せずにいる人のために的確アドバイス!! 早速チェック≫

 

蟹座(かに座)なら絶対に知っておきたい! 今日のあなたの運勢は?

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い