占いコラム|【牡牛座必見!!】勘違いしたくないあの人の気持ち「今、あなたに惹かれているのか否か」

あの人の気持ちがを確かめる方法がなくてつらい……。今、あなたに向けられているその視線は「本物」なのかどうか、ここでハッキリさせてしまいましょう。


【牡牛座(おうし座)限定】あの人の気持ちを勘違いしていた場合にすべきこと


自身の本当の気持ちに気づくべきです。

 

勘違いだったと気づき残念だと感じたのであれば、それは牡牛座(おうし座)のあの人に恋をしていたからでしょう。

 

逆に気持ちが冷めたのであれば、その程度の想いだったのです。

 

いずれにしろ自身の感情に従い、その後も行動することが望ましいので、自分の素直な気持ちに向き合う良い機会だととらえてみましょう。

 

相手の想いを知ることも重要ですが、自分自身の心の声に耳を傾けてあげられるようになりませんか?

 


あの人が惹かれる異性に表す恋愛感情


目配せを送るなど、恋する想いを切に訴えるような優しく温かい目で見るようになるでしょう。

 

決して態度や言葉にはあらわれませんが、シャイな牡牛座(おうし座)のあの人なりに愛情を示そうとする姿勢がうかがえるはずです。

 

同じように愛情を持つ相手にしか気づけないような些細なしぐさですから、あなたに向けられているものであれば気づくことができるでしょう。

 

ほかの異性を見る目とは違い、思いやりの込められた熱い視線を感じたことはありますか?

 

もう少しも無駄にできない!失敗しない人生を歩むために!! 完全無料占い一覧へ≫


≪牡牛座(おうし座)が明かす!≫今、あの人が惹かれているのはあなたなのか否か


惹かれはじめてはいますが、まだはっきりとした恋愛感情を抱けたわけではありません。

 

じっくりと牡牛座(おうし座)のを観察しながら恋を進める慎重なタイプなため、気になる存在になってから恋に至るまでが長いのでしょう。

 

二人が結ばれるまで時間はたっぷりありますから、焦らずにあなたからも相手の良いところをたくさん発見できるように努めてみてくださいね。

 

早く結ばれたからと幸せになるとは限りません。

 

二人のペースを大事にしませんか?

 



まとめ


ホロスコープをリーディングすると、恋に落ちるまでもう少しだけ時間を要すと示されています。

 

何事も結果を急ぐあなたとは違い、牡牛座(おうし座)のあの人は確かな手応えを感じながら、一歩ずつ着実に歩みを進めるタイプです。

 

あまりにもゆったりとしたペースですから、急かしたくなる気持ちもわかりますが、現時点でせっついては相手に不快な思いをさせるだけでしょう。

 

時期がくれば二人が歩み寄り結ばれる日はいずれ訪れます。

 

あの人の想いがしっかりとあなたへ向けられたあとに急かしたほうが、容易に受け入れられるでしょう。

 

米国では「相手のパワーに対抗して力を使い果たすよりも、相手のパワーを上手に利用して、自分に有利な環境を作るようにするのが、何事においても利口な方法」だと考えられています。

 

まずはあの人に歩み寄り、合わせることからはじめてみませんか?

 

うまくいかない…そう感じたら即クリック! 完全無料占い放題★

 

牡牛座(おうし座)なら絶対に知っておきたい! 今日のあなたの運勢は?

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い