占いコラム|【牡羊座必見!!】勘違いしたくないあの人の気持ち「今、あなたに惹かれているのか否か」

あの人を近くに感じる……もしかして、今あの人が惹かれているのは私? ……それ、もしかしたら間違いじゃないかもしれませんよ!


【牡羊座(おひつじ座)限定】あの人の気持ちを勘違いしていた場合にすべきこと


これまで通り変わらぬ態度で接するべきでしょう。

 

あなたが心配するほど他人のことをあれこれ考えている人ではありませんから、あなたが抱いている幻想にすら気づいていません。

 

たとえ牡羊座(おひつじ座)のあの人の想いが自分にはなかったとしても、それであなたの気持ちが変わるようならば、そこまでの二人なのでしょう。

 

相手が好いてくれるから恋をするようでは、どの道長い交際には至りません。

 

あの人を求める強い気持ちがあなたにはありますか?

 


あの人が惹かれる異性に表す恋愛感情


言葉と行動の両方で愛情を示そうとします。

 

好きになると自身の感情を抑えきれなくなるため、まめに連絡を入れるなど熱心な姿が見受けられるでしょう。

 

周囲の目をはばからず積極的に声をかけますし、できる限りの対応を取りながら好意を伝えてきますよ。

 

あなたに対してそういった言動があらわれているとすれば、感じている想いは決して勘違いなどではありません。

 

あなたには、お互いを近くに感じているという手応えはありますか?

 

本当に当たる相性占いだから恋の行方も全部わかる!! あの人とあなたの相性はこちら≫


≪牡羊座(おひつじ座)が明かす!≫今、あの人が惹かれているのはあなたなのか否か


あなたに異性としての魅力は感じていますが、今はまだ特別な存在と呼べるほど感情は高まっていません。

 

ですが恋人候補の一人として視線を向けているのは事実ですから、今後の接し方次第では二人の関係が恋に進展する可能性は十分に秘めているでしょう。

 

牡羊座(おひつじ座)のあの人の気持ちを引き寄せたいのであれば、悩みなど一切なさそうな明るい姿を見せることです。

 

いつでも笑顔を絶やさず接せられるように、気持ちにゆとりを持ってみませんか?

 



まとめ


ホロスコープをリーディングすると、牡羊座(おひつじ座)のあの人は気が多く優柔不断なところがあると示されています。

 

ほかにも複数気になる異性の存在があるため、現段階ではあなただけに気持ちが向いているとは言いがたいでしょう。

 

気が多いのは恋愛だけではありませんから、趣味に打ち込んだり、流行物に惹かれたりと、その好奇心は無限大です。

 

ただ、ふと火がつけば、一つの物事だけに徹底して夢中になる傾向がありますから、あなただけに意識を向ける状況を作りましょう。

 

アメリカでは「慎重に考えすぎて、チャンスを逃すのは愚かしいことだ」と考えられています。

 

あの人の気持ちを考えすぎても事態は一向に好転しません。

 

あの人は積極的な異性に好感を抱きますから、後先考えないくらいの大胆な言動が恋するきっかけを生み出すでしょう。

 

想いのまま行動してみませんか?

 

人間関係も恋愛も全ては”相性”が基本です!恋に迷いを感じたらまずは【無料相性占い】

 

牡羊座(おひつじ座)なら絶対に知っておきたい! 今日のあなたの運勢は?

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い