占いコラム|恋愛占い決定版!山羊座×あなた「復縁できる残された絆」

もう別れたはずなのに、断ち切ることができない思い…あなたとあの人はもう恋人としてやり直すことが本当にできないのか、星に答えを聞いてみましょう。運命を変えるヒントになるかもしれませんよ!


山羊座(やぎ座)×あなた…別れた“原因はあなた”にあった?!


山羊座(やぎ座)のあの人は自分に非があることは許せない完璧主義者ですから、別れた原因はあなたにあるととらえています。

 

もしも取り返しのつかないような嘘をついたり、異性関係にだらしがないというなら話は別ですが、恋人関係を結んだ際に双方の合意があったように、別れも二人の意思がなければ成り立つものではありません。

 

自分だけが悪かったと、これ以上自身を責める必要はないでしょう。

 

言葉を噛んだり、些細な言い間違えをするなど、誰にでもありそうな事柄でさえも、失敗したととらえ激しく落ち込んでしまうような人です。

 

あなたが冗談のつもりでかけた言葉に対して、過剰に反応して怒りをあらわにしたことも一度や二度ではありませんね。

 

理不尽なことが大嫌いですから、あの人の機嫌を損ねないように、笑顔でいられるようにと常に心がけてきたのは、ほかならぬあなたのほうでしょう。

 

あなたを失ったことによって、これまで当たり前のように感じていた親のようなあなたの温もりを今ごろ懐かしみ惜しんでいますよ。

 

別れの原因を究明することで復縁の糸口が見える可能性はありますが、どちらが悪いかを責めても何もはじまりません。

 

別れを見つめるのではなく前を向いてみませんか?

 


山羊座(やぎ座)×あなた…関係を修復に必要な期間は?


早くても二ヶ月、遅くとも十ヶ月近くの期間が必要でしょう。

 

ただ、二人が別れに至った要因の一つに、親や周囲の反対など不可抗力が加わっているとすれば、さらに長い時間を要すことも考えられます。

 

別れ話に至った経緯にもよりますが、関係の修復が一筋縄ではいかないことは事実でしょう。

 

今でもあなたが山羊座(やぎ座)のあの人のことを忘れられないように、あの人もまたあなたへの想いを引きずっていますよ。

 

もしそうであれば、あの人のほうから復縁を迫ってきてくれても良さそうなものですが、今回の別離において、形あるものはやがて崩れると知ってしまったことが影響してやり直そうとは伝えられません。

 

思い込みが強く暗示にかかりやすいタイプですから、恋のトラウマをかかえたことによって、以前のように素直に想いを添い遂げることが怖くて仕方がないのでしょう。

 

失った信頼を取り戻す作業は、並大抵の努力では追いつきません。

 

お互いを許すことはできても、再び信用し合うとなると難しいでしょう。

 

どれほどの時間をかけてでもあの人の心を取り戻すことがあなたの幸せですか?

 

相性鑑定でも無料!うまくいかない恋愛もバッチリ解決!! ▼無料相性占いを見る▼


復縁できる可能性~二人に残された絆


二人で築いてきた共通の思い出です。

 

記念日やクリスマスごとに交換したプレゼントの数々やペアでそろえた物など、たとえ形あるものばかりではなく、そうした一つ一つの品にまつわる多くのエピソードが秘められているでしょう。

 

些細な理由からけんかをしてしまったことや、話が尽きることがなかったはじめての旅行、恒例となったイベントや季節ごとに感じられる肌にまとわりつくような温度や湿度など、二人で過ごしたすべての日々に思い出が詰まっていますね。

 

二人が復縁できる残された絆は、同じような毎日を積み重ねながらも決して同じ日が一日とない楽しい思い出を築いてきたことです。

 

今さら遅いと思い込まずに、二人が出会った場所やはじめてデートで訪れた地に行ってみることで、忘れかけていた大切な気持ちを思い出してみましょう。

 

なかなか口では言えないことも文章にあらわすことによって、自身の想いを正確に伝えることができますよ。

 

メールではなくあえて直筆で今の気持ちをつづってみることは、古風な山羊座(やぎ座)のあの人には効果てきめんでしょう。

 

偽って飾り立てた言葉から感銘を受けることはありません。

 

あの人が「あなたらしい」と思えるような手紙を書いてみませんか?

 



まとめ


ホロスコープをリーディングすると、山羊座(やぎ座)のあの人は純粋な信頼の絆に憧れています。

 

ですが、相手を無条件に受け入れられるほど心に余裕があるわけではありません。

 

無償の愛を注がれたり信頼を寄せられてはじめて、自分からもお返しをしようと考える人だからです。

 

デリケートな心を備えている異性ですから、想い合う二人でも関係を修復するには相当の時間を要すでしょう。

 

アメリカの著名人の言葉に「愛は与えることによって成長する。

 

人に送ることができるのは自分が持っている愛だけだ。

 

愛を持ち続けるには、愛を与えるしかない」と言った人がいます。

 

愛を求めるよりも、与える側にこそ恋愛の醍醐味はあると唱えているわけですが、あの人も戻れるならば以前の二人の関係に戻りたいと望んでいますよ。

 

愛を貫くことであなたの誠実さをアピールしてみませんか?

 

絶対失敗しない恋愛術?!あの人とうまくいかないときの修復法とは?▼無料相性占いへ

 

気になる今日の山羊座(やぎ座)の運勢はこちら

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い