占いコラム|恋愛占い決定版!蠍座×あなた「復縁できる残された絆」

別れても、気持ちが断ち切れない…苦しいですよね。叶わぬ願いなのか、それとも、いつか再び恋人に戻れる日は訪れるのか…二人が復縁できる残された絆をお教えします。


蠍座(さそり座)×あなた…別れた“原因はあなた”にあった?!


蠍座(さそり座)のあの人は何事においても自分自身を責めて悔いるタイプですから、別れた主な原因があなたにあったとは一度も考えたことはないでしょう。

 

もっとあなたのことを愛せば良かった、あのとき自分がああしていたら別れていなかったなど、あなた以上に自身を責めていらっしゃるのです。

 

あなたを失った喪失感から悲しみや虚しさに心をゆだねてしまうなど、別れてからは暗い穴に沈んでいくように落ち込む日々を過ごしているでしょう。

 

ですが、誰かを憎み恨むよりも、自分が悪いと思うことで気持ちを落ち着けようとする人ですから、あなたまでが自身を責めてしまっては、二人に希望の光が差し込むことはありません。

 

交際当初は運命で結ばれた二人だと思えたように、別れも避けようのない運命だったのです。

 

どちらがどれだけ悪かったかを追及しても現状が変わるわけではありませんから、なぜ二人が別れに導かれてしまったのかを冷静に判断してみてくださいね。

 

あの人とは別の観点で別れを客観視しなければ、大切なことは見えてきませんよ。

 

心に冷静さが欠けている状態では、何をしてもうまくはいきません。

 

まずはこれまであの人に向けてきた言動を他者の立場として客観視してみませんか?

 


蠍座(さそり座)×あなた…関係を修復に必要な期間は?


お互いに未練が残っているのであれば、あなたから歩み寄ることによって関係の修復は望めますよ。

 

その場合は別れてから日が浅いほど復縁の可能性は高まりますから、蠍座(さそり座)のの気持ちが今でも残っていると確信できているのであれば、すぐにでも行動を起こしてみてくださいね。

 

ただ、復縁においての決まり事や約束事など以前よりも厳しい条件をつきつけられる場合もあります。

 

あの人とやり直すためなら、どのような条件でも受け入れられるといった覚悟を持つことは大切ですが、あまりにも相手にとって自分本位な条件は受け入れてはなりません。

 

守れない約束を交わせば、同じ結末をたどることが目に見えているからです。

 

お互いの合意の元、前向きな和解を心がけましょう。

 

また関係を修復するのに一番困難なケースは、あの人から告げた別れの場合です。

 

情に厚く簡単には別れを口にしない相手からの別れは、あなたが想像する以上に複雑な事情や感情をかかえてのものだったのでしょう。

 

その場合の復縁は、長く遠いものがあります。

 

わずかな望みにかけてでもつなぎ止めますか?

 

うまくいかない恋に一筋の光…究極相性占いで恋の未来を見てみましょう!!≪相性占いはこちら≫


復縁できる可能性~二人に残された絆


お互いに蠍座(さそり座)のが自分を必要としているという思いです。

 

どれほど激しいケンカをしても、嵐が過ぎ去ればすっと気持ちが切り替えられるように、二人は幾度となく困難を乗り越えてきた仲なのでしょう。

 

憎まれ口をたたき合いながらも嫌いになれないことや、一緒にいないときほど相手を強く求めてしまうところなど、共通点の少ない二人の唯一の合致点です。

 

相手には自分が必要だと思える気持ちこそ、二人が復縁できる残された絆でしょう。

 

あの人は冷たい雰囲気をかもし出していますが、他者からどう思われているかなどを常に気にしてしまうような、寂しがり屋で人の中でしか生きられない、人情味あふれる人です。

 

あなたを失ったことで、あなたを慕う人たちから自分に非があると責められることを恐れたり、結婚が遠のいたことによる世間からの冷たい視線など、絶えずあなたとの復縁を考えさせられる状況に置かれているのでしょう。

 

その上あなたからも必要とされているということが、直に伝えられればあの人の気持ちに変化があらわれる可能性は秘めていますよ。

 

意地っ張りなのはお互いさまです。

 

ですが、意地を張り合っても事態は好転しませんよ。

 

素直になってあげませんか?

 



まとめ


ホロスコープをリーディングすると、蠍座(さそり座)のあの人への想いを無理に断ち切ろうとする必要はありません。

 

大人でも子どもでも悲しい気持ちは同じです。

 

子どものように思い切り泣いてみることも、抱きしめてくれる人の胸にうずくまってみることも、今のあなたには必要でしょう。

 

感情を解き放した上で、今後のことは考えれば良いのです。

 

運命で結ばれた二人であれば、あなたが望むとも望まないとも、再び愛し合う関係を築けるからです。

 

米国には「人々は悲しみを分かち合ってくれる友人さえいれば、悲しみを和らげられる」という言葉があります。

 

今、あなたが欲するのはあの人だけですが、あなたのまわりにはあなたを心配する多くの人たちが見守ってくれていますよ。

 

あの人だけの意見に惑わされずに、冷静なアドバイスをくれる人たちの言葉に耳を傾けてみませんか?

 

もう恋で失敗したくないあなたに特別な相性占いを多数ご用意! あなた×あの人=(相性良いor悪い)?! 本当の答えは??⇒

 

気になる今日の蠍座(さそり座)の運勢はこちら

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い