占いコラム|恋愛占い決定版!獅子座×あなた「復縁できる残された絆」

どうしても、あの人への気持ちを断ち切ることができない…それなら、復縁の可能性をとことん探ってみましょう。何を復縁の糸口にするのか詳細にお教えいたします。


獅子座(しし座)×あなた…別れた“原因はあなた”にあった?!


あなただけに原因があるとは限りません。

 

別れを自分のせいにしたくないからと、あなただけを責める獅子座(しし座)のあの人の言葉を鵜呑みにしてはなりませんよ。

 

交際を決めたのが二人であったように、別れを決めたのも二人です。

 

どちらがどれだけ悪かったかを追及しても、あなたの気持ちが軽くなることはないでしょう。

 

ただ、自身の欠点に向き合うことは悪いことではありません。

 

あの人からも言われたように、別れに至った原因はあなたにも思い当たる節があるのでしょう。

 

はじめは全面的に相手を信じることができても、相手の小さな?から少しずつ恋人を疑うようになってしまったことがあったはずです。

 

同性だけの集まりに出席すると本人から聞いていても、中には異性が混じっているのではないかと勘繰り、心配に思うあまり会合の最中に連絡を入れてしまったこともあったのでしょう。

 

あなたを安心した気持ちで過ごさせてくれない恋人にも原因はありますが、好きすぎるあまり相手の立場や都合を考えてあげられないあなたの自分本位な言動にも非はあります。

 

可愛いやきもちであればあの人も不快になることはありませんが、度が過ぎれば息苦しさを感じるのも無理はないと今なら思えませんか?

 


獅子座(しし座)×あなた…関係を修復に必要な期間は?


獅子座(しし座)のあの人にほかの異性の存在がいないのであれば、関係を修復するのに長い時間は要しません。

 

自身の非を心から反省して改善を誓い、海よりも深い愛情をあの人に惜しみなく示せば、心を打たれ再びあなたの元へと戻ってくるでしょう。

 

ただ、関係が戻ったからと、完璧に二人の仲が修復されたわけではありません。

 

一度別れた二人が以前とまったく同じように、元通りになることはないからです。

 

新たな二人の形を共に形成していかなければ、いずれまた同じ結果にたどり着く可能性があるでしょう。

 

関係が戻ったからと気を抜かずに、以前よりもさらに気を引き締めて愛情を育むことにいそしんでくださいね。

 

また、あなたと別れてからあの人に新たな異性が出現しているのであれば、二人の関係を修復するには想像以上に長い時間が必要となるでしょう。

 

最低でも新たな恋が終わるまでの数カ月から、年単位の時間を要す恐れがあります。

 

あなたが求めればあの人も答えてはくれますが、二番手でも良いと思われてしまえば、いいように利用されてしまうでしょう。

 

関係の修復を望みますか?

 

完全無料占い≪的中鑑定多数!!人生も仕事も恋愛もすべてがうまく回り始める…!?≫


復縁できる可能性~二人に残された絆


あなたが獅子座(しし座)のあの人を嫌いにならないという絶対的な愛情です。

 

いくらあの人から縁を切られたとしても、あなたは再び二人につながれていた糸を結ぶ方法を考えるでしょう。

 

二人が復縁できる残された絆は、聖人のようなあなたの大きな愛情です。

 

あなたの愛が途絶えない限り、二人が復縁できる可能性は充分に秘めているでしょう。

 

ただ、どれくらい時間を要しても、変わらぬ愛情を注ぎ続けることが条件です。

 

あの人がほかの異性に目がくらんでいるときは、つらくても目を背けてはなりません。

 

幸せなあの人の姿を横目に、自身を惨めに感じても、間違っても言い寄ってくる別の異性についていってはなりませんよ。

 

あの人がほかの異性に心がいっているときに、あなたが別の誰かと関係を持っても、交際中のようにやきもちを妬くことはありません。

 

それどころかあなたの幸せに安心しきった表情を浮かべるでしょう。

 

また、あなたの愛情を重く感じて、冷たく突き放されたときでさえも屈せずにそばにい続ける強さが求められます。

 

あなたの愛が恒久的なものだと気づいてもらわなければ、二人に残された絆をあの人が育もうとは思えないでしょう。

 

あなたの人生をかけ、あの人だけを愛し抜けますか?

 



まとめ


ホロスコープをリーディングすると、獅子座(しし座)のあの人は自分が一番大切だと思っています。

 

今回の別れにおいても、傷ついているのはあなたよりも自分だと信じて疑わないのでしょう。

 

すべての事柄が自分を中心にまわっていると考えていますから、今のあの人にはあなたのつらい気持ちまで考慮する余裕はないのです。

 

あの人と復縁を願う気持ちがあるのであれば、あなたが合わせるしか方法はありません。

 

アメリカでは「陽気で人を楽しませる術を心得ている人ほど、愛情が深い」と考えられています。

 

誰でも自分の思いどおりに事が運べば良いと考えるのは当然です。

 

ですが、その裏では我慢をしている人も確かに存在するのでしょう。

 

あの人の思う通りに事を運び、願いを実現してあげられるのはあなただけです。

 

あの人のことを心から想う、本当の優しさを向けてみませんか?

 

(無料占い)全ての悩みに解決のヒントを!!恋愛・人生・仕事…スピリチュアル診断が完全無料!見るしかない!

 

気になる今日の獅子座(しし座)の運勢はこちら

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い