占いコラム|恋愛占い決定版!蟹座×あなた「復縁できる残された絆」

一度は終わったはずの恋なのに、どうしてもあの人のことが忘れられない…そう思ったら是非、見ておいてください。別れの原因から二人の復縁の可能性までお教えいたしますよ!


蟹座(かに座)×あなた…別れた“原因はあなた”にあった?!


蟹座(かに座)のあの人も別れ間際に言っていたように、原因があなたばかりにあるわけではありません。

 

あの人も自身のことを責めている部分はありますし、当然、あなたにも自分の責任だと感じる部分もあるでしょう。

 

どちらがどれだけ悪かったかではなく、それぞれお互いに原因はあるのです。

 

一方が嫌悪感をいだいたとすれば、相手の欠点を見てしまうほうにも非はありますし、いだかれる嫌悪感に気づけないもう一方にも問題はあります。

 

主な原因を追及することで、あなたの気持ちが今よりも軽くなることはありません。

 

あの人が自分の元からいなくなってしまった以上、現状ではあなたの空虚感を癒やすものなど何も見つからないのでしょう。

 

別れに至った原因を究明しなければ前に進めないとこだわるのであれば、あなたなりの観点で答えを見つけるしかありません。

 

今となってはあの人がなぜ別れを承諾したのかを考えても、あなたの空想でしか答えは見つからないからです。

 

無理をして笑ってでも、失恋したあとは自分なりに時間をかけて元気を取り戻していくものです。

 

冷静さを取り戻すまでもがいてみることも、またあなたなりの回復法でしょう。

 

今は思いのまま考えて行動に起こしてみませんか?

 


蟹座(かに座)×あなた…関係を修復に必要な期間は?


もし別れが蟹座(かに座)のあの人から告げられたものであれば修復は極めて難しいでしょう。

 

あの人は何をするにも飽きっぽく、考え方がころころ変わるなど気分屋な一面がありますね。

 

今回の別れも突発的なものであってほしいと願う気持ちがあるようですが、残念ながら恋愛においてはフィーリングだけで判断することはありません。

 

いい加減なように見えて打算的に物事を見ている人です。

 

何度も遠まわしに別れを意図する信号を送っていましたし、最後は血の通った人間とは到底思えない言葉を、心を鬼にして伝えてきたこともあったでしょう。

 

あなたは好きだという情愛に縛られていたため、それらを避けることでしかやり過ごせなかったようですが、現実に目を向けなければ前に進めません。

 

再びあの人の心を取り戻すのは不可能に近いことなので、それでもそばにいたいと願うのであれば、友情としてのポジションを得ることが、唯一あなたに許される地位となるでしょう。

 

あなたから告げた別れであれば、わずかながら復縁の可能性はあります。

 

長い時間を要してもあの人でなければなりませんか?

 

あの人とは友達の相性?それとも恋人の相性?気になる真実を占ってみましょう…【無料で相性占いを見る!!】


復縁できる可能性~二人に残された絆


何でも言い合える関係です。

 

あなたも蟹座(かに座)のあの人も、わりと外では言葉をオブラートに包んで会話を楽しみますが、二人きりになった際は、何でもあけすけに語り合う恋人同士だったのでしょう。

 

それはお互いの欠点をつつき合うような醜い争いではなく、相手の良いところ悪いところを遠慮なく言い合えるような、家族に近い関係でしたね。

 

身内さながらの関係を築いてきたことこそ、二人が復縁できる残された絆でしょう。

 

あの人のことですから別れて日が浅くとも周囲との付き合いには積極的に参加していますし、異性との出会いも必然的に訪れています。

 

新たな異性の出現に胸がときめいたり、多少なりとも刺激を受けているようですが、どこかしらに違和感を覚えたり、何かが違うと感じてしまうことのほうが多いのでしょう。

 

もしあなただったらこんな風に返答してくれるのにな、という気持ちや、そういえばあなたと以前にも同じような議論を交わしたなど、別れてからもあなたのことを思い返す機会があるようです。

 

日を追うごとにあの人の中にいるあなたの存在は小さくなっていきますから、絆だけに頼るのであれば日を置くことは望ましくないでしょう。

 

早めに行動を起こしませんか?

 



まとめ


ホロスコープをリーディングすると、蟹座(かに座)のあの人はすでに前を向いていることがわかります。

 

家族との別れや信頼していた人からの裏切りといった苦しい経験もしてきているので、現実に起きた事柄に関しては至ってクールに対応なさるのでしょう。

 

現実をありのまま受け止めなければ生き抜けないことを経験から知っているのです。

 

与えられた環境や状況をどうやってより良くするかが、あの人にとって大切なことなのでしょう。

 

過去に起きた出来事を覆すことは、一切望んでおりません。

 

もし二人が再び愛し合う二人になれるとすれば、時間を置き新たな気持ちで向き合えたときでしょう。

 

米国では「どの雲にも銀の裏地がついている」という言葉があります。

 

不幸の後には幸福が来るという意味ですが、不幸な別れに目を向けるのではなく、輝く未来に視線を移しませんか?

 

【厳選相性占い】すべての事象に相性は存在します!あなたが選ぶべき最良の相性とは?…

 

気になる今日の蟹座(かに座)の運勢はこちら

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い