占いコラム|山羊座のための恋愛指南!「伝え方ひとつで激変する恋の結末」特別鑑定

あなただけに贈ります。あの人を射止める最善の方法を! 諦めかけていた恋の扉を開くカギは、もう目の前にあるのです。ほら、顔を上げてみればそこに……。


山羊座(やぎ座)が辿る恋運命……あの人が好感をいだく声のかけ方


山羊座(やぎ座)のあの人が好意をいだく声のかけ方は一歩距離を置くような礼儀正しさを感じさせることです。

 

プライドが高いため、いきなり馴れ馴れしくされると見下されているような気持ちになり腹立たしく感じるのでしょう。

 

距離が縮まるにつれ、あの人の方からもっとフランクな付き合いがしたいと言われるようになりますよ。

 

それまではもう少しだけ謙虚な気持ちで接していきましょう。

 

あの人をわずかに見上げるような姿勢で話しかけませんか?

 


山羊座(やぎ座)必見! あの人との会話が弾む話題


山羊座(やぎ座)のあの人との会話が弾む話題は絵画やクラッシックなど芸術的な分野から大自然を相手にするスポーツや趣味の話など、あの人の趣味について話題を振ることで盛り上がるでしょう。

 

もともと育ちが良くきちんと教育を受けてきたため一般的な感覚とは違う感性をお持ちです。

 

独自の趣味や変わった特技を持っていますから、どんな休日を過ごしているのかを聞いてみましょう。

 

多少自慢をふくんだ表現をしますが気にせず聞いてあげませんか?

 

完全無料占い≪的中鑑定多数!!人生も仕事も恋愛もすべてがうまく回り始める…!?≫


あの人が引いてしまう苦手な異性のタイプ


山羊座(やぎ座)のあの人が引いてしまう苦手な異性のタイプは頭の回転が速く聡明な人です。

 

自分よりもできる人を前にすると敗北感でいっぱいになってしまうためコンプレックスを抱いてしまうのでしょう。

 

その対象が異性となれば、あの人のプライドはズタズタとなります。

 

デリケートでナイーブな心をお持ちですから、ひどく落ち込み傷つくのです。

 

あの人の自尊心を傷つけないためにも争うとしたり勝とうとしてはなりません。

 

配慮してみませんか?

 



あの人に見せてはいけないあなたの欠点


山羊座(やぎ座)のあの人に見せてはいけないあなたの欠点は将来について明確なビジョンが持てていない点です。

 

あの人は目標を定め前に進んでいく計画性のあるタイプですから恋人とは同じ夢を抱き共に実現していきたいと考えています。

 

今ある現実だけで精いっぱいとその日暮らしをしているようでは将来を思い描けない相手だと思われてしまうでしょう。

 

結婚を望む気持ちを打ち明けることも将来を考えていることになりますよ。

 

素直になりませんか?

 


あの人に思いを伝えるタイミング


山羊座(やぎ座)のあの人に思いを伝えるタイミングは誕生日や祝日など記念日として忘れない日を選ぶことです。

 

何年経ってもその日の出来事を忘れないような、わかりやすい日取りを選ぶことで心象風景としてあの人の心に強く残るでしょう。

 

ただその日までに関係性を縮めておかなければ思いを伝えても良い返事を聞くことはできません。

 

あなたの気持ちにまったく気が付いていませんから、今後はもう少しわかりやすい愛情表現を見せていきませんか?

 

(無料占い)全ての悩みに解決のヒントを!!恋愛・人生・仕事…スピリチュアル診断が完全無料!見るしかない!


山羊座(やぎ座)に贈る恋アドバイス⇒あの人の心に響く思いの伝え方


山羊座(やぎ座)のあの人の心に響く思いの伝え方は揺るぎない愛情を真っ直ぐに伝えることです。

 

誰よりも愛しているという気持ちが心に響き伝われば迷うことなくあなたを選ぶでしょう。

 

他人にどう思われようと、あなたの思いに忠実に行動し働きかけていかなければあの人の心を引き寄せることはできません。

 

今のあなたに足りないのは熱意と情熱です。

 

この恋を手に入れるためには積極的な行動が肝要になりますよ。

 

思いを行動に移してみませんか?

 



今までの状況を一転する最終結末


今までの状況を一転する最終結末はあなたの深い愛情が山羊座(やぎ座)のあの人に伝わり二人が結ばれることです。

 

ただ、その日が訪れるのはもう少し先の将来となってしまいますから諦めず気持ちを維持し続ける努力が必要でしょう。

 

思いを小出しに伝え続けながら少しずつあの人の気持ちを引き寄せることがポイントです。

 

一気に関係を縮めようと意気込めば、すぐに疲れが出てしまい諦めたくなってしまいます。

 

長い目でこの恋を見ていきませんか?

 


まとめ


ホロスコープをリーディングすると二人が結ばれる未来が待ち受けていると示されています。

 

ただ、二人が固い絆で結ばれるにはあなたの並々ならぬ努力が肝要となりますから諦めず最後まで思いを伝え続けられるよう精神力を鍛えましょう。

 

あなたが思いを継続し少しずつ愛情をかけていくことで次第に山羊座(やぎ座)のあの人にも情愛が芽生えはじめます。

 

自分の感情に素直な人ではありませんから、あまり態度や言葉に変化はないかもしれません。

 

ですが自然と歩みを寄せてくれるような姿勢が見えてきますから諦めず思いを継続できるように日々新たなあの人の一面を探すことが大切です。

 

アメリカでは「人はみな、探求の旅をしなければならない。

 

探求の旅をしない者は自分の道を失うだろう」という言葉があります。

 

新たな一面を探し続けることで自分自身の恋心をかき立てませんか?

 

≪すべて無料だから超安心! 人生も恋愛も仕事も悩みがあるなら要チェック!!≫無料占いはこちら

 

山羊座(やぎ座)なら絶対に知っておきたい! 今日のあなたの運勢は?


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い