射手座のための恋愛指南!「伝え方ひとつで激変する恋の結末」特別鑑定

あなたの恋の結末、いよいよ判明しそうですよ。ドキドキする気持ちは分かります。でも気になりますよね!? あの人のこと、スミからスミまで徹底的に教えます。


射手座(いて座)が辿る恋運命……あの人が好感をいだく声のかけ方


射手座(いて座)のあの人が好感をいだく声のかけ方は話しかけても良いタイミングをはかることです。

 

何かに没頭し集中しているときに声をかけても邪魔をされたと受け取り嫌悪感を抱くでしょう。

 

いくら明るい声で話しかけても別のことを考えていれば、あなたの存在に目を向けることはないでしょう。

 

あの人にとって都合の良いタイミングを見極めることが好感を抱かれる秘訣です。

 

あの人が何をしているかなど様子をうかがってから話しかけませんか?

 


射手座(いて座)必見! あの人との会話が弾む話題


射手座(いて座)のあの人との会話が弾む話題は想像力を働かせることです。

 

こんな便利グッズが生活にあったら良いだろうと想像をめぐらせたり、同業者ならばいかに仕事を効率良く終わらせるかを考えるなど想像をふくらませてアイデアを出し合うことで会話が弾むでしょう。

 

日常生活のあらゆる場面で工夫を凝らし柔軟な発想を持つ訓練をすることで会話をより一層盛り上げることにつながります。

 

見逃していたような細かい事柄にも目を向けてみませんか?

 

日々の生活に疲れた貴女へ【今日の運勢】で幸運を引き寄せてハッピーな一日に!


あの人が引いてしまう苦手な異性のタイプ


射手座(いて座)のあの人が引いてしまう苦手な異性のタイプは何を言っても否定的に言葉を返してくる人です。

 

アドバイスのつもりで返答された言葉に対しても自分の意見を否定されたと被害者意識が働くのでしょう。

 

プライドが高く自分が一番正しいと思っているところがありますから批判された瞬間に、その相手とはうまくやっていけないと距離を置こうとします。

 

気難しい人ではありますが欠点をそっとフォローできるよう根まわしをしておきませんか?

 



あの人に見せてはいけないあなたの欠点


射手座(いて座)のあの人に見せてはいけないあなたの欠点は愚痴や不平不満を言うことです。

 

疲労が溜まると精神的に余裕がなくなるため小言が増えていきますが、疲れているのはみんな同じだとあの人は考えます。

 

疲労感や倦怠感は誰にでもあるものですから、あえてその気持ちを言葉に出し周囲にまで同じ空気を吸わせることを嫌がるのでしょう。

 

いそがしいときほど頑張る姿を見せることで、あなたの好感度が上がりますよ。

 

忍耐力を鍛えませんか?

 


あの人に思いを伝えるタイミング


射手座(いて座)のあの人に思いを伝えるタイミングは真の理解者になれたときです。

 

あの人はマイペースで協調性に欠ける性質をお持ちですが、そのかわり人の助けを容易に借りる人ではありません。

 

強くたくましいイメージが先行する中でも不安感や孤独は誰にでもあるものです。

 

表面だけではなく裏の部分に触れることができるのは、あの人が認めた数少ない存在だけです。

 

その中の一人となって理解を示せるよう、心の触れ合いを大切にしませんか?

 

メチャメチャ当たる‼今日の運勢【星座占】


射手座(いて座)に贈る恋アドバイス⇒あの人の心に響く思いの伝え方


射手座(いて座)のあの人の心に響く思いの伝え方は嘘のない本気の思いをぶつけることです。

 

あの人は洞察力が鋭いため相手の嘘や偽りを見抜く力を持っています。

 

上辺だけの言葉や思いではすべて見透かされてしまいますから心を込めてあなたが抱く胸の内をありのままの言葉で伝えられるように思いを伝えることだけに集中しましょう。

 

真摯な思いを正面から伝えることができれば、あの人の心を大きく揺り動かしますよ。

 

思いを伝える準備をしませんか?

 



今までの状況を一転する最終結末


今までの状況を一転する最終結末は多くの人に祝福される結末を迎えることです。

 

ただそれにはあなたが根気強くこの恋に向き合う姿勢が肝要ですから最後まで諦めず思いを貫くことで幸福を手に入れることができるでしょう。

 

自分本位で感情の起伏が激しい射手座(いて座)のあの人のペースに巻き込まれることなく自分のペースを守り維持し続けることが大切です。

 

あなたを誘惑する別の異性もあらわれますから今のうちに気持ちを一つに固めておきませんか?

 


まとめ


ホロスコープをリーディングすると、射手座(いて座)のあの人が次に恋をするのは自由奔放な異性だと示されています。

 

人に合わせることができないため自分に合わせてくれる異性を求めているように見えますが、実はマイペースな異性に惚れやすい傾向があります。

 

思い込みが激しいため理想や願望を重ね合わせて異性を見ていますから、現実とのギャップを見せてあなたに対する関心を強めさせましょう。

 

アメリカでは「たいていの不幸は真剣に考えすぎるためにやって来る」という言葉があります。

 

これは考え悩むほど小さくまとまってしまう人間の習性について述べた言葉になりますが、この言葉のように頭の中で考えだけをめぐらせていても二人の距離は思うように縮まっていきません。

 

思ったことや感じたことをいつでもあの人に直接聞いてもらえるよう、歩み寄ってみませんか?

 

【無料】今日の運勢が知りたいならコチラ!

 

射手座(いて座)なら絶対に知っておきたい! 今日のあなたの運勢は?


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科