占いコラム|天秤座のための恋愛指南!「伝え方ひとつで激変する恋の結末」特別鑑定

恋に悩んでいるすべての人たちへ。その恋が停滞している理由、実は意外なところにあるのかもしれません。あの人の攻略法、今のうちに……。


天秤座(てんびん座)が辿る恋運命……あの人が好感をいだく声のかけ方


天秤座(てんびん座)のあの人が好感をいだく声のかけ方はセンスの良さを褒めながら話かけることです。

 

その日のファッションやいつもと違う髪型、持っている小物に目を付けるなど「それ良いね」といったような軽い口調から声をかけることが好感触を得る秘訣です。

 

多くの人にセンスの良さを評価してもらいたいと望んでいますから、ただあいさつをするにしても一言あの人を褒める言葉を付け加えるだけで関係に変化が見られるでしょう。

 

試してみませんか?

 


天秤座(てんびん座)必見! あの人との会話が弾む話題


人に合わせることができる器用なタイプですから、どんな内容の話題でもそれなりに会話を弾ませることができます。

 

生来、黙っていることができない人ですので話題について悩まなくともその場の雰囲気や周囲の状況に応じて、天秤座(てんびん座)のあの人の方から話題を提供し盛り上げてくれるでしょう。

 

むやみやたらに仕事や私生活に干渉されることを嫌いますので、あの人のプライベートに触れたいのであれば先にあなた自身の私生活を語っておきませんか?

 

好き同士のはずなのに、ケンカばかりする…もしかしら、根本の相性に原因があるのかもしれません!! まずは、あなたとあの人を【相性占い】で見てみましょう。


あの人が引いてしまう苦手な異性のタイプ


天秤座(てんびん座)のあの人が引いてしまう苦手な異性のタイプはケチでお金に細かい人です。

 

節約するあまりいつも同じ服装をしていたり、ご馳走されないのなら食事には行かないなど徹底した金銭感覚を持っている異性を見ると一気に引いてしまうでしょう。

 

人との付き合いを大切にしない人や自分に投資することがもったいないと感じるような人とは価値観が合うとは思えないからです。

 

得るものがあれば失うものがあるように上手にお金をつかいませんか?

 



あの人に見せてはいけないあなたの欠点


天秤座(てんびん座)のあの人に見せてはいけないあなたの欠点は大雑把なところです。

 

これくらいやっておけば良いだろうと自分なりの判断基準を持ち行動していても、必ずしもあの人が同じ基準を持っているとは限りません。

 

あの人は整理整頓が行き届いた清潔感あふれる異性を好みますから、これまで以上に何事も丁寧に仕上げる姿勢を持つことが大切でしょう。

 

何事も乱暴に投げだしたりしないよう一つずつ小さな事柄にも目を向けて行動していきませんか?

 


あの人に思いを伝えるタイミング


天秤座(てんびん座)のあの人に思いを伝えるタイミングはあなたが万全の準備を整えたときです。

 

自分に自信の持てない今の段階で告白に踏み切っても良い返事が返ってくることはありません。

 

あなたが自信を持ち思いを伝えるためにも、これまでとは違う努力の仕方をする必要があるでしょう。

 

自分が満足できない欠点を磨くのではなく、あの人から見て足りない部分を補強することが大切です。

 

あの人が好む異性になれるように好みのタイプを研究しませんか?

 

あの人とは友達の相性?それとも恋人の相性?気になる真実を占ってみましょう…【無料で相性占いを見る!!】


天秤座(てんびん座)に贈る恋アドバイス⇒あの人の心に響く思いの伝え方


天秤座(てんびん座)のあの人の心に響く思いの伝え方はあの人に代わる存在は他にはいないという気持ちを強く訴えることです。

 

あの人のように多くの人から慕われて誰とでもうまくやっていける人はそうそういないでしょう。

 

あなたが誰よりも愛しているという気持ちをあらわすことで、あの人の心はあなたの言葉でいっぱいになるでしょう。

 

フィーリングやそのときの空気の流れから読み取ってもらおうとするのではなく、きちんとした言葉にして伝えませんか?

 



今までの状況を一転する最終結末


今までの状況を一転する最終結末は大きな幸せをつかむことです。

 

天秤座(てんびん座)のあの人と結ばれることにより一人では発することのできない癒しのオーラを放つことができるでしょう。

 

二人の似ている点は穏やかな性質を持つという利点です。

 

そのため一度結ばれれば争うことなく二人の絆を丈夫で確かなものへと育んでいくことができますよ。

 

ただそこまでの道のりは、あなたの想像以上に険しいものとなります。

 

耐え抜いていく勇気を持ちませんか?

 


まとめ


ホロスコープをリーディングすると自分の世界観を大切にする人だと示されています。

 

周囲の人と調和が取れるのも、必要以上に自分の世界に入ってきてほしくないと願う防衛本能から適度な距離を保ちつつ天秤座(てんびん座)のに合わせているためです。

 

異性との浮いた噂を聞かないのも縛られたくないという思いが根底にあるのでしょう。

 

ただ自身を理解してほしいと望んでいることは確かですから、恋愛にのめりこまない性質やその裏に隠された思いを読み取って理解してあげることで特別な異性になれる日が訪れます。

 

アメリカでは「一番乗りは牡蠣を得るが、二番目の人は貝殻しか得られない」という言葉があります。

 

早く貝を見つけなければ何も得られないという意味で使われますが、この言葉のようにあの人の求めている事柄を素早く察知して機転を利かせた行動を見せませんか?

 

あの人とは友達の相性?それとも恋人の相性?気になる真実を占ってみましょう…【無料で相性占いを見る!!】

 

気になる今日の天秤座(てんびん座)の運勢はこちら

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い