占いコラム|蟹座のための恋愛指南!「伝え方ひとつで激変する恋の結末」特別鑑定

どんなに苦しくても、叶わぬ恋だと諦めないで! あなたにはまだ無限の「可能性」があるんです。その秘密は、こちらの特別恋愛鑑定でハッキリと分かります!


蟹座(かに座)が辿る恋運命……あの人が好感をいだく声のかけ方


蟹座(かに座)のあの人が好感をいだく声のかけ方は親しみをこめて話かけることです。

 

愛嬌のある人ですから、あなたが心を開き言葉をかければ同じように笑顔で返してくれるでしょう。

 

たとえ相手が初対面でもまるで十年来の友人のように一気に親しくなれてしまうのがあの人の特性ですから、あなたが親しみをこめて接することで心の距離が近づくのを感じ取ることができます。

 

もう少しくだけた会話ができるようソフトな話題を選んでみませんか?

 


蟹座(かに座)必見! あの人との会話が弾む話題


蟹座(かに座)のあの人との会話が弾む話題は食べ物や家族の話など深刻であったり難しい話よりも身近な生活に基づいた話題です。

 

好きな飲食店や変わった食品を取り扱っているショップなど二人の好みが合わなかったとしても会話が弾む話題になりますよ。

 

その流れで話題のお店に食事に行こうと誘われる展開も充分にありますから、積極的に会話を持つことで関係性にも変化があらわれるでしょう。

 

オシャレなお店よりも、おいしいお店を紹介しませんか?

 

もう失敗はしたくない!人生が少しでも良い方向へと進むアドバイスがいっぱい!≫完全無料占いをもっとみる!


あの人が引いてしまう苦手な異性のタイプ


蟹座(かに座)のあの人が引いてしまう苦手な異性のタイプは知ったかぶりをする人です。

 

テレビや雑誌で仕入れた情報をさも自分が経験したかのように語る口ぶりや、知っていて当然とも取れる傲慢な態度には嫌悪感を示します。

 

実体験ではなくとも話をすることはできますから素直に情報を得た経緯を説明し、どう感じたかを話す方が好印象を残せるでしょう。

 

経験に勝るものはないということは事実ですからチャレンジ精神を持ち経験を増やしませんか?

 



あの人に見せてはいけないあなたの欠点


蟹座(かに座)のあの人に見せてはいけないあなたの欠点は身内の悪口を言うことです。

 

愛情があるからこそ言える家族に対する不満や愚痴かもしれませんが、身内を大切にする気持ちが人一倍強いあの人には聞くに堪えない話題に感じられるでしょう。

 

いくら家族とは言え、言って良いことと悪いことはあるものです。

 

不満を漏らしたいときや笑いの種にするときは愛情があることを前提として伝えられるよう誤解を与えない言葉を選ぶよう留意しませんか?

 


あの人に思いを伝えるタイミング


蟹座(かに座)のあの人に思いを伝えるタイミングは楽しい会食の後など充実した一日を締めくくるときに伝えることが望ましいでしょう。

 

ロマンチストな一面がありますから月明かりがきれいな夜や夜景の見える公園に散歩に行くなどロケーションを選び思いを伝えることが成功の秘訣です。

 

とっておきの場所を選ぶことでお互いの感情を高ぶらせる効果が期待できます。

 

二人にとって忘れられない、いつまでも記憶に残るような告白を演出してみませんか?

 

【すべて無料で見せます】片思い・出会い・結婚・仕事多数ジャンル有!無料占いはこちら≫


蟹座(かに座)に贈る恋アドバイス⇒あの人の心に響く思いの伝え方


蟹座(かに座)のあの人の心に響く思いの伝え方はムード作りと抱く思いにより忠実な表現を用いることです。

 

「好き」と一言伝えるよりも、あの人のどういった部分が好きなのか、あなたにしか知りえないあの人の特性を言葉にしてあらわすことで愛情の深さを語ることができるでしょう。

 

思いのまま抱きついてしまうことも、あの人の心を刺激する行動となりますよ。

 

あの人を誰よりも愛するあなただからこそ見える良点を言葉であらわしてみませんか?

 



今までの状況を一転する最終結末


今までの状況を一転する最終結末は幸福な結末です。

 

蟹座(かに座)のあの人との関わり合いの中で真摯な思いを伝え続けることであなたの愛情に触れていくうちに、あの人の心は次第に引き寄せられていくでしょう。

 

この恋が成就するまでにライバルの出現があるなど困難な場面に遭遇することもありますが弱気になれば隙を突いて攻撃されてしまうだけです。

 

強い気持ちを保ち愛を貫くことで良い結末を迎えることができます。

 

気丈に振る舞いませんか?

 


まとめ


ホロスコープをリーディングするとお蟹座(かに座)のは絆を大切にする人だと示されています。

 

好きな異性とは一つになりたい、安心していたいという二人の世界を守ろうとする防衛本能が強いため、あの人に愛される暁にはあふれるばかりの愛情を注がれることになるでしょう。

 

あの人と固い絆を育むには語り合い触れ合うことが肝要です。

 

アメリカでは「同じ時間の中に身を置くことで気持ちが育まれて愛になり、より強い絆が結ばれる」と考えられています。

 

この言葉のように信頼関係を構築するためには多くの時間をあの人と過ごせるよう行動を共にしましょう。

 

はじめはあなたが追う形になりますが、あなたのけなげな姿が次第に守ってあげたいという保護意識を駆り立てていきますよ。

 

諦めない気持ちがあの人とあなたの心を結び付けます。

 

もう少しだけ頑張ってみませんか?

 

安心の完全無料占い!!恋愛や仕事にお悩みのあなたの悩み一発解決! 早速チェック≫

 

蟹座(かに座)なら絶対に知っておきたい! 今日のあなたの運勢は?


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い