占いコラム|双子座のための恋愛指南!「伝え方ひとつで激変する恋の結末」特別鑑定

その片想い、まだ間に合う! あなたの秘めた「魅力」であの人のハートをGET! さぁ、勇気を出して。その一歩は大きな成長の糧となりますよ。


双子座(ふたご座)が辿る恋運命……あの人が好感をいだく声のかけ方


双子座(ふたご座)のあの人が好感をいだく声のかけ方は、あなたの聡明さが際立つような落ち着いた声のトーンで話かけることです。

 

早口すぎたり今はやりの言葉を用いるよりも、ゆったりと丁寧な言葉で会話をすることで知的そうな雰囲気を与えるでしょう。

 

声のかけ方一つで人を判断することができる人ですから子どもっぽさを感じれば幼稚な人だと受け止められてしまいます。

 

不自然なところで語尾を延ばすのは止めて言葉づかいに留意してみませんか?

 


双子座(ふたご座)必見! あの人との会話が弾む話題


双子座(ふたご座)のあの人との会話が弾む話題は流行を先取りするような新情報です。

 

知識や情報の収集に余念がないため移り行く時代の流れに遅れないよう、あらゆる新しい事柄について関心を持ちます。

 

生活における便利グッズや新登場のお酒やお菓子など見つけるたびに話題に上げることで会話が盛り上がるでしょう。

 

ただあなた自身は興味のない、あの人の専門分野について口出しをするのはタブーです。

 

あなたの得意分野で情報を提供しませんか?

 

【今日の運勢】開運!!幸せになりたいあなたへ~今日すべきことが分かります!!


あの人が引いてしまう苦手な異性のタイプ


双子座(ふたご座)のあの人が引いてしまう苦手な異性のタイプは何を言っても曖昧な返答しか返ってこない自己主張のない人です。

 

会話のコミュニケーションが成立しなければ心を通わせることはできませんから、その土台となる相づちや合いの手をうまく入れられる異性に好感を示します。

 

うまく会話をしようとするのではなく相手にとって親切で楽しませられるよう配慮をするだけで会話の質が変わってくるでしょう。

 

心のこもった言葉をかけませんか?

 



あの人に見せてはいけないあなたの欠点


双子座(ふたご座)のあの人に見せてはいけないあなたの欠点は愚痴っぽいところです。

 

限界まで感情を抑え我慢することはできても、気の置けない存在を前にすると本音が出てしまうため普段は溜め込んでいる愚痴や不満が爆発してしまうのでしょう。

 

これからあの人との距離が近づくにつれ安心感を抱くことで人を見下すような発言が出たり愚痴ばかり漏らすようになれば、そこまでの人だと思われてしまいます。

 

いつでも楽しく面白い会話を心がけませんか?

 


あの人に思いを伝えるタイミング


双子座(ふたご座)のあの人に思いを伝えるタイミングはこの恋を通してあなたが自信を持ち成長できたと感じられたときです。

 

厳しい言い方になってしまいますが現状のあなたでは良い結果を得ることはできません。

 

思いを伝えることで異性として意識してもらうことはできても関係としての変化は起こらないでしょう。

 

一世一代の告白だからこそベストな結果を出すためにも、ご自分を高める努力が肝要です。

 

理想の高いあの人に見合う自分を目指しませんか?

 

【毎日占い更新☆全て無料】星座毎の今日の運勢をランキング形式でお届けします!!


双子座(ふたご座)に贈る恋アドバイス⇒あの人の心に響く思いの伝え方


双子座(ふたご座)のあの人の心に響く思いの伝え方はあなたらしい言葉で伝えることです。

 

あの人を喜ばせ認めてもらおうと自分らしくない難しい言葉を用いたり、どう好きなのかを長々と語るよりもあなたが感じるストレートな思いを言葉にすることであの人の胸に響く告白ができるでしょう。

 

相手に気に入られるために自分に似合わない服装を着ても浮いてしまうように、告白もあなたにしっくりとくる言いまわしが最良です。

 

自分自身に素直になりませんか?

 



今までの状況を一転する最終結末


今までの状況を一転する最終結末はあなたがその鍵を握っています。

 

今後あなたが自身を高めるために努力を重ねることで、いつからか想う側から想われる側に立場がチェンジしていくでしょう。

 

最終結末はあなたがこの恋の主導権を握ることです。

 

双子座(ふたご座)のあの人からの求愛に対しどんな答えを出すかは、あなた次第でしょう。

 

あの人から思いを伝えられるよう自立心あふれる充実した日々を送る姿勢が大切です。

 

精神的な成長を図りませんか?

 


まとめ


ホロスコープをリーディングすると好きな異性に対し多くを求める人だと示されています。

 

双子座(ふたご座)のあの人は高い向上心があるため自分に対しとても厳しく律しているところがあります。

 

ただそれを自分のみならず周囲にまで強要する姿が見受けられますから、あの人の恋人になるためには求められる高いレベルを追求し続けねばならないでしょう。

 

あの人に見初めてもらうためには、それに伴う努力をし続けることが肝要です。

 

恋人の座を手に入れるためにも、あなたがどれだけ頑張りを見せ納得させることができるかが今後の分かれ目となるでしょう。

 

アメリカでは「熱心さなしに偉大なる事が成された試しはない」という言葉があります。

 

この言葉のようにあの人の心を得るためには相応の向上が必要になるのです。

 

自分に誇りを持てるよう誰にも負けないだけの特技を持ちませんか?

 

今日をハッピーな一日に⇒⇒ランキング形式で知るあなたの今日の運勢≫≫≫

 

双子座(ふたご座)なら絶対に知っておきたい! 今日のあなたの運勢は?


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い