占いコラム|牡牛座のための恋愛指南!「伝え方ひとつで激変する恋の結末」特別鑑定

「もうダメ、この恋諦めよっかな……」え? まだ可能性があるのに、もったいない! 自分に自信がなくなってしまったあなたのため、今日は特別に秘密の魔法を教えちゃいます♪


牡牛座(おうし座)が辿る恋運命……あの人が好感をいだく声のかけ方


牡牛座(おうし座)のあの人が好感をいだく声のかけ方は明るくハキハキとした口調で返答しやすい話題を提供することです。

 

自分から口を開くよりも相手から話を持ちかけられる方がコミュニケーションを取りやすいので質問を織り交ぜた問いかけからはじまるような言いまわしが良いでしょう。

 

聞かれたことには忠実に応えようとするため普段は途切れがちなあの人との会話にも花が咲きますよ。

 

質問ばかりで疲れさせないよう自分の話も織り交ぜませんか?

 


牡牛座(おうし座)必見! あの人との会話が弾む話題


牡牛座(おうし座)のあの人との会話が弾む話題は、あの人がこだわりを持っていることについて聞くことです。

 

穏やかで落ち着いた雰囲気から聞き役にまわってくれるような印象を抱きますが、実はこれだけは誰にも負けないというような特技や趣味などこだわりの分野を持っています。

 

知らないから教えてほしいとお願いすれば素人のあなたにもわかりやすいようにおもしろおかしく説明してくれるでしょう。

 

興味のない内容でも最後まで聞いてみませんか?

 

恋が迷走…そんな時はまずは相性!!【相性占い】で知るあの人との本当の恋の行く末~≪無料相性占い≫


あの人が引いてしまう苦手な異性のタイプ


牡牛座(おうし座)のあの人が引いてしまう苦手な異性のタイプは理屈や言い訳ばかり並べるような夢のない人です。

 

現実主義なように見えて人一倍夢見がちな発想を持っている子どもっぽいところがありますから、鼻でばかにするようなロマンのない異性には共感を示すことができません。

 

夢とわかっていても想像をふくらませることができるような想像力のある異性に好感を示すのでしょう。

 

将来を思い描くなら、より幸福な未来を願いたいと思いませんか?

 



あの人に見せてはいけないあなたの欠点


牡牛座(おうし座)のあの人に見せてはいけないあなたの欠点は他の異性に思わせぶりな素振りを見せることです。

 

親しい異性の友人と頻繁にメールのやり取りをしていたり会話の中でポンと相手の肩を叩く姿など必要以上に他の異性と接触する姿を見せることで気が多い人だと思われてしまうでしょう。

 

あの人は浮気や裏切りを絶対に許さない激しい一面をお持ちです。

 

普段温厚な人ほど怒らせると手に負えないもの。

 

日ごろから誠実な態度を心がけませんか?

 


あの人に思いを伝えるタイミング


牡牛座(おうし座)のあの人に思いを伝えるタイミングは二人きりで幾度もデートを重ねた後など誰が見ても関係が縮まっていると感じられるときです。

 

十年来の付き合いがあるなら別ですが数回のデート程度ではあの人の気持ちが固まることはありません。

 

何をするにもはじめるまでに慎重な姿勢を見せますし、恋愛となるとさらに決断するまで時間を要するでしょう。

 

あの人の気持ちが傾くまで辛抱強く待つことが肝要です。

 

この恋に時間を費やせますか?

 

相性が分かれば恋の進路も決まる!あなたが選ぶべき本当の相手とは…▼無料相性占い▼


牡牛座(おうし座)に贈る恋アドバイス⇒あの人の心に響く思いの伝え方


牡牛座(おうし座)のあの人の心に響く思いの伝え方は生涯変わらない真摯な思いを伝えることです。

 

今抱いている気持ちが大切だと思うかもしれませんが、あの人にとって何よりも重要なのは何年経っても変わらず自分を愛してくれるかということ。

 

未来に確信が持てないようでは、あの人の心が折れてしまいます。

 

希望を持ち未来を共に歩んでいけるような力強い誓いを伝えることがあの人の心に響く告白でしょう。

 

遠い未来の二人の姿を約束し合いませんか?

 



今までの状況を一転する最終結末


今までの状況を一転する最終結末は牡牛座(おうし座)のあの人の心を振りまわすような出来事が起きることで、あなたに対する特別な思いに気づくことです。

 

その偶然はあなたが他の異性と交際をしているという噂が流れるなど、あなたにとっても予期せぬ出来事が発端となるでしょう。

 

あの人には真実を告げ困っていることを相談することで嫉妬心とも取れるような本音を耳にすることができます。

 

あの人からの信頼だけは最後まで守り通していきませんか?

 


まとめ


ホロスコープをリーディングすると意識的にあなたらしさを持つことで、この恋が成就すると示されています。

 

アメリカでは「周囲からの評価ばかりを気にしては自分の大切なことを見失う結果になる」と考えられています。

 

この言葉のように牡牛座(おうし座)のあの人の反応に振りまわされたり、どう思われるかを気にせずにいつもあなた自身を見つめられるようにすることで、この恋を良い方向へ導くことができるでしょう。

 

上手にリードを取ることができなくても、ただ感じた思いを言葉にあらわすだけであなたという人間性に信頼と安心感を抱きますよ。

 

この恋を実らせる鍵は誰も入り込むことができないほどの固い信頼関係を結ぶことです。

 

あの人への思いが揺るぎないものであると確信が持てているのなら、もう何も迷うことはありません。

 

最初だけはあなたから一歩を踏み出しませんか?

 

好きな人との相性なら誰もが知りたいはず!さちこいなら誰でも占い放題!さぁ≪相性占いはこちら≫

 

牡牛座(おうし座)なら絶対に知っておきたい! 今日のあなたの運勢は?


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い