占いコラム|牡羊座のための恋愛指南!「伝え方ひとつで激変する恋の結末」特別鑑定

もうこの恋に見込みはないと諦めていませんか? そんなことはありませんよ! 伝え方ひとつであなたの恋の結末は、どんな色にだって塗り替えられるんです!


牡羊座(おひつじ座)が辿る恋運命……あの人が好感をいだく声のかけ方


牡羊座(おひつじ座)のあの人が好感をいだく声のかけ方は明るく親しみを込めた話し方をすることです。

 

言葉に表裏がなくストレートに感情を伝えることで、よりあの人の気持ちを引き寄せることができるでしょう。

 

学歴や育った環境などのせいか、あの人はどこか自分を卑下している部分があるため相手に少しでもためらいや言葉を選んでいる様子が見えると自分のことを馬鹿にしているのではないかと勘違いするのです。

 

わかりやすい言いまわしをしてみませんか?

 


牡羊座(おひつじ座)必見! あの人との会話が弾む話題


牡羊座(おひつじ座)のあの人と会話が弾む話題は、あの人の趣味や職業など得意とする分野に話を振ることです。

 

秘密主義になれないオープンなところがあるため自分の知っていることや経験したことをより多くの人に知ってもらいたいと思っています。

 

話の方向をあの人の得意分野へ持っていき、まずは聞き役に徹しましょう。

 

相づちを打ちながらも途中途中で質問を入れることで話題に花を咲かせることができます。

 

興味のない話題にも耳を傾けてみませんか?

 

完全無料占い!有名占い師多数掲載!恋も仕事も人生も…解決策がココにある!


あの人が引いてしまう苦手な異性のタイプ


牡羊座(おひつじ座)のあの人が引いてしまう苦手な異性のタイプは会話をしても反応が薄く盛り上がりに欠けるような、自分の世界にこもっている異性です。

 

ポンポン言葉を交わすような会話のキャッチボールができる異性に好感を示すため何を考えているのかわからない暗い異性とは、どう接したら良いのかがわかりません。

 

恋愛対象以前にその人の気持ちがわからないため、歩み寄ることもできないのでしょう。

 

好き嫌いがはっきりしていると感じませんか?

 



あの人に見せてはいけないあなたの欠点


牡羊座(おひつじ座)のあの人に見せてはいけないあなたの欠点は恋に依存する姿です。

 

あの人の予定に合わせ自分のスケジュールを立てたり、いつデートに誘われても良いように残業を減らすなどライフサイクルそのものをあの人中心に持っていくことで重い存在だと思われてしまうでしょう。

 

依存されることが単純に嬉しいと思えるのも交際当初だけです。

 

尽くすだけでは飽きられてしまいますから、時には追われるように仕向けて適度に刺激を与えませんか?

 


あの人に思いを伝えるタイミング


牡羊座(おひつじ座)のあの人に思いを伝えるタイミングは、あなたに良い印象を持ちはじめたときです。

 

生来プラス思考の持ち主なため他の異性よりも少しでも特別だと想えば後先考えずどんどん突き進むようにラブアタックを敢行するでしょう。

 

あなたに対するアプローチが見えはじめたら、すぐにでも思いを伝えることが成功の秘訣です。

 

じっくりお互いを知りたいなど悠長なことを言っていてはチャンスを逃してしまうでしょう。

 

準備はもう整っていますか?

 

≪無料なのにここまで分かる!?恋愛の悩みはお任せください!! 無料占いはこちら≫


牡羊座(おひつじ座)に贈る恋アドバイス⇒あの人の心に響く思いの伝え方


牡羊座(おひつじ座)のあの人の心に響く思いの伝え方は遠まわしな言い方やシチュエーションに凝るなどの下準備をするよりも、そのときに感じた思いを単刀直入に言葉にあらわすことが効果的です。

 

説明が長かったり言葉に詰まってしまえば集中力が途切れ頭の中では別のことを考えていたりします。

 

思いを伝えあの人を抱きしめるなど肌に触れながら伝えることで熱がこもり、より心に響く告白が成功するでしょう。

 

触れ合える距離まで近づいてみませんか?

 



今までの状況を一転する最終結末


今までの状況を一転する最終結末はあなたに対する真面目だという先入観を取り払うことです。

 

本来のあなたではない印象を抱かれていますから、これから自然体の姿を見せることで、ありのままのあなたを知ってもらいましょう。

 

面白いと感じることに涙を流して笑ったり、緊迫したムードの中でも楽観的に振る舞って見せるなどムードメーカーになることであなたに対する意識に変化があらわれます。

 

ユーモアセンスを磨いてみませんか?

 


まとめ


ホロスコープをリーディングすると牡羊座(おひつじ座)のあの人はわかりやすい異性に安心感を抱くと示されています。

 

いつも相手を試すような愛情表現をする異性よりも、好きな異性の横を歩きながらさり気なく腕をからめるような大胆でわかりやすい異性に好意を示すのでしょう。

 

いくら恋人とは言え相手の深層心理を読み取ろうと腹を探ったり、無理を重ねるような付き合いができる強靭な精神は持ち合わせていません。

 

難しい言葉を並べるよりも一言の「愛してる」があればすべて許せてしまう広い心の持ち主ですから、その特性をうまく利用できるようはっきりと言動にあらわしていきましょう。

 

アメリカでは「何よりもまず心を込めて愛しなさい」という言葉があります。

 

あの人は異性からの告白に対し適当に受け流すようなことはしませんよ。

 

勇気を出し心を込め思いを伝えてみませんか?

 

完全無料で出会いから人生までを成功へと導きます!速攻診断へ!! ≫ 無料占いを見る

 

気になる今日の牡羊座(おひつじざ座)の運勢はこちら

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い