占いコラム|水瓶座だけの一方的な恋愛難回避術!!~真の恋との出会い

愛した人に、愛される喜びを教えてほしい…そう嘆いている恋愛おブス女子を救済! 片思いから、両思いへとステップアップするための大切なヒントです。絶対に見ておいてくださいね!


水瓶座(みずがめ座)が指し示す:恋人になるきっかけを探している存在


水瓶座(みずがめ座)のあなたと恋人になるきっかけを探している異性の存在はいますよ。

 

その人はわりとあなたの身近にいる親しい間柄の異性でしょう。

 

損得勘定なしに他人のために一生懸命になれるあなたの姿に、自分にはない魅力を感じています。

 

ただあなたとは長い間友人として接してきたため、今さら異性としてどうアプローチしたら良いのかがわからないのでしょう。

 

友人の域を超えて、日ごろからあなたを心配してくれている異性の存在がありませんか?

 


水瓶座(みずがめ座)が指し示す:恋人ができる時期と交際期間


水瓶座(みずがめ座)のあなたに恋人ができる時期は将来への方向性を定めたときです。

 

今の仕事を続ける決意をしたり、新しい事柄に着手してみるなど未来への明確な希望を持つことでプラスの力が働き出すでしょう。

 

自分の生き方を考慮した上で出会い恋をする異性ですから、無理なく付き合うことができるため交際期間は長くなりますよ。

 

あなたが結婚という形を取りたいのであれば、それも実現する可能性が高いお相手でしょう。

 

結婚願望はありますか?

 

≪無料占い≫すべて無料だから超安心! 人生も恋愛も仕事も迷いがあるなら要チェック!!


あなたが今まで一方的な恋ばかりしていた理由


水瓶座(みずがめ座)のあなたが今まで一方的な恋ばかりしていた理由は、形にこだわらずにズルズルと親しい関係を持ってしまったからです。

 

一緒にいるときにお互いの気持ちがそこにあれば良いと感じるため、最後の詰めが甘くなり、恋人という関係を築くのに至らなかったのでしょう。

 

恋人という確信がほしい一方で、自分たちなら形がなくても大丈夫という何の根拠もない思いが片思いを決定づけてしまいました。

 

想いを胸にとどめずに伝えてみませんか?

 



まとめ


ホロスコープをリーディングすると想いを届かせるには伝えることが肝要だと示されています。

 

水瓶座(みずがめ座)のあなたは自分のことよりも人のために尽くすことを生きがいとするボランティア精神があるため、無意識のうちに人を助け自分の意見を内に秘めてしまうのでしょう。

 

好きな異性にも一歩引いた態度を見せていては結ばれるべき二人の恋も成就しません。

 

誰からも好かれる愛くるしい笑顔と優しい心を持っているのですから、これからは自分の幸せを第一に考えて好きな人と向き合っていきましょう。

 

アメリカでは「神さまは人間に自由意志を与えた。

 

何をするかは自分次第である」という言葉があります。

 

この言葉のように決断を下し実行できるのはあなただけです。

 

当然ながら恋愛は一人でできるものではありませんから、相手の気持ちを察しながら二人の愛を育んでみませんか?

 

暗雲退散!無料占いだから見れる!良い(恋愛・人生・仕事)を選択する方法はこちら≫

 

水瓶座(みずがめ座)なら絶対に知っておきたい! 今日のあなたの運勢は?

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い