占いコラム|山羊座だけの一方的な恋愛難回避術!!~真の恋との出会い

思うばかりで、いつもバランスが取れることがない…そんな非効率な恋愛はもうしないでください! 恋愛占いだからわかる、あなたに用意された運命の恋をここでお伝えしますね! そろそろいい恋してください!


山羊座(やぎ座)が指し示す:恋人になるきっかけを探している存在


山羊座(やぎ座)のあなたと恋人になるきっかけを探している異性の存在はありますよ。

 

その人はまだ一度しか会ったことがない異性ですが、あなたを第一印象だけでとても気に入ったようです。

 

友人伝えにあなたの連絡先を聞いても良いのか、直接あなたに聞いたほうが良いのかを悶々と考えてしまうほどシャイな人ですから、直接アプローチされるのはもう少し先になるでしょう。

 

その人があの人だったら良いなあと想像してしまう異性がいませんか?

 


山羊座(やぎ座)が指し示す:恋人ができる時期と交際期間


山羊座(やぎ座)のあなたに恋人ができる時期は目標にしていた事柄が達成したときなど、晴れやかな気分を味わっているリラックスした時期になります。

 

緊張感から開放され穏やかな雰囲気が漂うため、異性を引き寄せやすくなるのでしょう。

 

結婚を意識した交際になりますから、交際期間は自ずと長くなりますよ。

 

ただ付き合ってすぐに結婚を意識したとしても焦らずに数年先を見越す気持ちが大切です。

 

良い関係を築くためにも長い目で見ていきませんか?

 

【毎日更新!】あなたの今日の運勢をさまざまなジャンルから鑑定します⇒⇒⇒


あなたが今まで一方的な恋ばかりしていた理由


山羊座(やぎ座)のあなたが今まで一方的な恋ばかりしていた理由は将来を値踏みするなど、打算的に恋に取り組んできたからです。

 

今よりも生活レベルを下げたくないからと経済的理由で異性を選んだり、結婚相手としてどうかという視点で異性を見てきたのでしょう。

 

計算づくの恋ではないからこそ、新鮮な気持ちで相手に飛び込んでいくことができますし相手も受け入れてくれるのです。

 

相手の将来的なことよりも純粋な恋心を大切にしてみませんか?

 



まとめ


ホロスコープをリーディングすると虚しさを感じる今が本来の自分と折り合いをつけるときだと示されています。

 

山羊座(やぎ座)のあなたは価値観の合う異性よりも、よりハイレベルな異性ばかりに目がいってしまうのでしょう。

 

恋人を作ろうと努力をしても実らないことに、報いらない気持ちを抱えている今こそあなたが自分を見つめ直すにふさわしい時期です。

 

どんな異性と結ばれたいかを考え理想を並べるのではなく、自分の性質を理解した上でどんな異性が見合う相手かを考えてみましょう。

 

アメリカでは「幸せは途切れながらも続くのである」という言葉があります。

 

時に小さな不幸が訪れることで幸せは途切れてしまいますが、不幸せを知ることで改めて幸せのありがたさを感じることができるもの。

 

良いときよりも、悪い時期を共に乗り越えられるような頼れる異性を選びませんか?

 

今日一日の運気を上げる!! 今日の運勢で知るあなたの開運方法 >>>

 

気になる今日の山羊座(やぎ座)の運勢はこちら

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い