天秤座だけの一方的な恋愛難回避術!!~真の恋との出会い

いつも自分だけが恋愛してる。。。どうして一方的な恋ばかりになってしまうんだろう? その理由がわかりました。生まれ持つ星を紐解くことで「恋の始まりと交際について」詳細にお伝えしましょう。


天秤座(てんびん座)が指し示す:恋人になるきっかけを探している存在


天秤座(てんびん座)のあなたと恋人になるきっかけを探している異性の存在はありますよ。

 

その人はリーダーシップを取りながらも、謙虚に目上の人を立てられるあなたの姿に好感を示しています。

 

常識をわきまえ礼儀正しく振る舞ってきた成果が恋愛にも反映されているのでしょう。

 

控えめなタイプのためあまり積極的に好意を示してくるわけではありませんが、あなたの周囲に自然と集まってくる仲間の一人です。

 

身近に思い当たる異性の存在がありませんか?

 


天秤座(てんびん座)が指し示す:恋人ができる時期と交際期間


天秤座(てんびん座)のあなたに恋人ができる時期は勝ち負けを気にせず自分のペースをつかむことができたときです。

 

比較しても仕方がないとわかっていながらも、つい周囲と自分を比べてしまいますね。

 

周囲に惑わされず自分らしさを維持できたとき、異性にはとても魅力的な存在に映ることでしょう。

 

恋愛にはいつでも本気で取り組むため交際期間は自ずと長くなりますよ。

 

次の恋があなたにとって最後の恋になります。

 

できる限りのことをしてみませんか?

 

【今日の運勢】開運!!幸せになりたいあなたへ~今日すべきことが分かります!!


あなたが今まで一方的な恋ばかりしていた理由


天秤座(てんびん座)のあなたが今まで一方的な恋ばかりしていた理由は親しくなりすぎて男女の域を飛び越えてしまうからです。

 

好きな人とより親しくなろうとすることで同性以上にオープンになってしまうのでしょう。

 

誰とでもすぐに打ち解けるのはあなたの持ち味ですが、好きな人にそれを出してしまうと友情を育むことになってしまいますよ。

 

好きな人の前で意見することも大事ですが、時には恥じらいを見せて異性としてアプローチしてみませんか?

 



まとめ


ホロスコープをリーディングすると、天秤座(てんびん座)のあなたから恋をする異性と結ばれると示されています。

 

今あなたの身近ではあなたを想う異性の存在がいますが、残念ながらその異性ではあなたの心を満たすことはできません。

 

それでも熱烈なアプローチをされるため何となく関係を持ってしまいますが、あなたが本当に結ばれるべき人は別にいるでしょう。

 

アメリカでは「一度、友人になってしまえば異性として意識するのは難しい」と言われています。

 

肝心なのは出会った後のあなたの態度です。

 

人との距離を取るのが抜群にうまいため好きな人と接近することは容易ですが、その後どうやって心の距離を縮めていくのかが二人が結ばれる要となります。

 

友人として意識されないように、あえて異性としての配慮を見せてくださいね。

 

柔軟性のある姿を見せてあなたの虜にしてみませんか?

 

【毎日占い更新☆全て無料】星座毎の今日の運勢をランキング形式でお届けします!!

 

天秤座(てんびん座)なら絶対に知っておきたい! 今日のあなたの運勢は?

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科